本日も晴天なり!  でちゅ!

d0123930_15245865.jpg

ウェリナ地方、本日初霜でしたよ〜いつも同じ時間に起きる訳で、凍ってるかな?
なんて車の屋根を触るのですが、昨日は水滴でした。で、今日は〜凍ってました。
ちょっとガリガリして霜の存在をお見せしようと(笑)こんな感じですよ〜

ウェリナはケージで寝ていると6時半までは寝ていてくれますが、フリーで
寝ていると朝っぱらからジャンピングダイブで起こしに来ます(汗)そして
顔を舐め舐めしてワンツーに行きます。このジャンピングダイブ!着地点が
ママのお腹だったりすると、辛いのです・・・なのでやはり、いくらお肉が
一杯なママのお腹も、危険なので、ケージで眠っていただく事にしました。

この所、散歩には最高な気温なので、朝の一仕事を終えると、散歩へでかけます
d0123930_15325341.jpg

ウェリナもいい調子で歩いてくれていますが、我が家の近くの柴ワンコにあったら
背中の毛を立てて仁王立ちしておりました。このメリハリっていうんですか(汗)
油断ならないウェリナです。その後は、また何も無かった様にテケテケと歩きます。
一番ワンコと合わない時間にウェリナの散歩をしますが、実はこの時間だと公園も
貸し切りになります。ちょっとしたコマンド遊びだったり、歩く練習だったりを
しています。いないから出来る事ですよ〜
d0123930_1535221.jpg

街路樹がとっても綺麗なんです。ウェリナは「ビバクンクン!!」
ママは空を見ながら、全く違う世界を楽しみます(汗)でもウェリナは朝の空を
ワンツーの後に見上げています。ウェリナ、青い空分かる?それとも
面白い雲が楽しい?!なんて話しながら楽しい時間だったりします。

散歩から帰るとママは2階の窓をがーっと開け放して掃除機をブンブンかけます。
ウェリナ、パピーの時にはこの掃除機に挑戦的な態度をとってましたが、今は
全然、無関心!こんなに変わるもんなんだな〜ってちょっとした違いを見るのは
とっても楽しいです。
d0123930_1539097.jpg

ウェリナはと言うと、窓から覗きをしております(爆)隣のMちゃん!
d0123930_1540728.jpg

そして、ホクト地方を覗いております。姿が見えるとワンワンと呼びかけるのです
ここでホクトから返事が来ると・・・家の中で感情を押さえきれず走り回ります。
決して切れる!?のではなく、玄関と勝手口を行ったり来たり、2階と1階を
行ったり来たり、落ち着かないのです。遊びモードにスイッチオン!!
今日は(笑)ホクトくんのお姉ちゃんがお休みだったので、ホクトくんも
ウェリナに追いかけ回されずに平和な時間を過ごした事でしょう(笑)
d0123930_1545561.jpg

静かだと思うと、寝ております。よく食べ、よく遊んで、よく眠るウェリナさま
d0123930_15463586.jpg

おやつは色んなパターンがございます。小さいのは二つ!大きいのはちぎって
二つにして上げています。よく感で食べて欲しいんだけどな〜
d0123930_1548944.jpg

今日は二個目のベーグルと小さいおやつを二つ頂きましたよ。
低脂肪乳を水に少しだけ入れて、上げました。素晴しい飲みっぷりです。
お水も美味しく頂き、低脂肪乳の水割りも美味しく頂けるウェリナです。
[PR]
by hello-welina | 2008-11-12 15:55