ロケットウェリナ!!

なんてフレーズを以前も使っておりました。そうです!パピーの時に!!
しかも委託されて二週間ぐらいの時でした。確か・・・確か・・・でもでも
未だにロケットウェリナ!毎日の様に、ホクトくんと遊んで、猛ダッシュで
走り回っております。ウェリナ疲れ知らず。二時間ほとんど休みなく走り続け
水を飲んでは走り、2人で仲良く?!それが、ウェリナ、ホクト君に玩具を
投げてるのに、横取りするのです(汗)ホクト君優しいから直ぐに話してくれ
お腹も見せてくれるのに・・・ウェリナ我が侭なお嬢になっています。
d0123930_17554844.jpg

今日もベーグルを頂きます。ウェリナ、ベーグルと視線を?!会わせない様に?
迷惑そうな顔をしております。見ると食べたくなるから?!(笑)
d0123930_17565217.jpg

そして美味しそうに、頂きます。カリカリ〜って本当に美味しそうなんですよ〜
ウェリナ、戻って来てからおやつの時間、そしてデザートの時間を楽しんで
体重は?!って思ったけど、本日ワクチンで協会へ行った時に体重を量ったら
痩せてました(汗)来た時は27・1キロが本日26・4キロでした(汗)
う〜ん、確かに、あの運動量って半端じゃないのな・・走った後は歩く
スピードも良いので、少しだけ家の周りを散歩して帰ります。
d0123930_180256.jpg

沢山遊んで、昼寝をして、そして夕焼けの観賞も楽しみます(爆)ありえないかぁ
そしてそして、何故か、2階が好きなウェリナは・・・こんな風に途中で
待っています。いつまでも、いつまでも飽きる事無く、時々寝ていたり・・
思わずそんな姿に笑ってしまいます。
d0123930_1824746.jpg

ね、こんな顔をして待ってるんです。パパもいそいそと2階へ・・・?
土曜はパパ、朝から夜中まで、接待ゴルフでした。って夜中までやってるのか?!
でも、帰って来たのは・・・いつだったんだろう?(爆)

パパが朝、出かけるついでに、ママとウェリナはお散歩に行きましたよ。
d0123930_1851115.jpg

ママは寝ぼけてかボケボケになってしまいましたが、落ち葉が綺麗でした。
折り紙の色みたい!!サクサクしながら歩きましたよ〜
d0123930_186012.jpg

秋の香りも楽しみました。落ち葉の香りってありますよね、何とも言えない朝の
澄んだ空気がその香りも楽しませてくれます。でもね・・ウェリナさん、やはり
お散歩の人やワンコを見ると猛烈に興奮してしまいます。これは落ち着くのかな?
ちょっと心配になるウェリナママなんです。タダ者じゃない・・って感じ。

d0123930_1884294.jpg

良く歩いたら、良く寝る!寝ぼけ眼なウェリナのムニュ顔です(笑)本人は
笑いを取るなんて事は全く考えておりませぬ。素です(汗)でも、笑って下さい。
笑う門には福来る!!今日もウェリナは元気です!!
[PR]
by hello-welina | 2008-11-16 18:10