ワンコ3頭集まれば〜

ゆき〜が〜ふ〜って、ぺちゃぺちゃになぁ〜って、チュルンといきますぅ♫
七色地方&ウェリナ地方は昨晩から雨からみぞれになり、ユキになりました。
でも。今朝はほとんど道路のユキはありませんでした。
d0123930_21282542.jpg

期間限定で結成なり〜それぞれ個性たっぷりなスリーワンコですよ〜
それにしても、ウェリナさん、背筋が伸びていて良いですね。でもね〜でもね〜
d0123930_21304345.jpg

その視線の先にはたいてい、スリーワンコを虜にするものがあるのですよ〜
昨日と今日は尊敬する隊長のお家へお邪魔致しましたよ。そうです!!
関東から優雅なレディーがいらっしゃいました!!
「シルクさん」・・・・・違う!何かが違うシルクさん!違う!
「セレブシルクさん」歩く姿も優雅だわ〜いつの間に寝てしまう所も
ウェリナと七色っちがドタバタしてたって、寝ちゃうんだもん、凄過ぎよ〜
d0123930_21353995.jpg

ドタバタ姉妹は、ゲートイン!違うケージイン!すると妙に大人しくして・・
良い子なのです。でもよく見るとウェリナがどっかりと座って、七色っちは
隅に追いやられているではないですか!!ごめんね七色!姉御と言う事で
許して頂戴ね。
シルクパパさんママさんと隊長と隊長ダーリン!ウェリナパパとママ
そして本日はネコママさんもゲートイン!違った!
隊長のお家へいらっしゃって楽しいお話に花が咲きましたよ!
d0123930_2142294.jpg

そんな合間に・・隊長が魔法を使って、こんな事をしちゃったりして!!
シルク「ちゃんとシットでしゅよ!」
七色「みんなわらってくだしゃい!笑顔が一番でし!」
ウェリナ「そんなに簡単にわらっちゃだめでし!ちりがるおんなでし!」
・・ウェリナ〜女の子は笑顔が大切なんだけど・・笑顔で挨拶!笑顔!
ウェリナ「ママははっぽうじしんでし!」・・・確かにママが歩くと
八方に地震が起きそうだわね・・ってそれを言うなら八方美人だよ!
しかも、地震はもう勘弁だよ。

・・・・・あ!隊長のブログを読んでいたら、書き方が似てしまった。
すみません隊長!お許しを・・・・・
d0123930_21481319.jpg

シルク「なんだかウェリナ姉御しゃんの頭・・へんでしね」
七色「姉御しゃん、ジュラがじゅれてまし!!なおしゅでし!」
ウェリナ「ウェイトって言ったら、ジュラがじゅれてもうごかないでし!!」

なんて言ったか言わないか分からないのですが、なんだか笑えます。
スリーワンコを一度に集中させるのは、至難の業ですが、隊長がいつもの
魔法を使って、この集中です。「集中!!」でこのフリーズです。
ちなみにこの眉シールはシルクママさんからのプレゼント(笑)

d0123930_21514135.jpg

クリスマス仮装大会ではネコママさんとシルクママさんがグッズを持って来てくれ
こんな可愛いショットが撮る事ができました!

楽しい時間はマッハのスピードで過ぎて行くものですね。
インターネットという電波で繋がって行く仲間達の輪。色んな事を
一緒に共有できる仲間。文字で繋がって、そしてこうして出会う事ができました。
これもパピーウォーカーボランティアをさせていただいたおかげです。
一つ一つの出会いは宝石以上の輝きでキラキラしています。
人生で出会える大切な宝物はきっと地球上の一握りも満たないと思うのです。
だからこそ、出会えた宝物は大切に抱きしめていたいと思います。

夕方に仙台を出発したシルクちゃん家族はもうお家へ着いたかな・・・
また、きっと遊びに来て下さいね!
[PR]
by hello-welina | 2008-11-25 22:22