幸せのプレゼント!

d0123930_834216.jpg

ウェリナは相変わらず、午前中はホクトくんとぶっ飛んで、午後はぐっすり寝ております(笑)

が!
何と!昨日やっちまいました!いつもホクトくんにやられているマウンティングを(汗)
逆もまた真なり!?なのか?(笑)
確かにいつも、ガウガウ言いながら、ホクトくんの頭を押さえ付けて支配性を存分に見せつけてるけど
マウンティングは初めてで、ホクトくんのグランマ~と、爆笑してしまいました。
でも不思議なのはウェリナがお腹を見せる事もあるんですよ。支配性の交換ごっこ?(笑)

さて、先日無事に何度目かの誕生日をむかえ、隊長から素敵なプレゼントをいただきました!

シルクちゃんが来仙した時の写真!そしてカレンダー!七色切手!家宝にしなくては!
心あたたまる時間とプレゼントに涙が止まりませんでした。
七色っちは年明け早々、訓練センターに入所です。そう思うと尚更(ToT)
楽しい時間を閉じ込めた素敵なプレゼントです!
[PR]
by hello-welina | 2008-12-20 08:34