ウェリナぁ~っ!

d0123930_2232488.jpg

いわきに来て、パパが帰った後は、おばあちゃんのイスの後ろの隙間に入り込んでのアピールに余念の無いウェリナです。「おかあちゃんなんて、あっかんべー」という仕草も板についてきました。

腕の折れる所に顎を乗せいびきをかいて寝てるしやりたい放題!
いわきの家は女3名?!台所に立てば一緒に立ち上がっていっちょ前だしなんだか主張するウェリナです。

今日は雨だったので、お散歩にはいけず、書類手続きに来た郵便局員さんにクネクネダンス!歓迎の吠えを浴びせ、ジャーキーを二ついただき、静かに寝てくれました(笑)
なんだかマッタリないわき時間を過ごしていますよ!
[PR]
by hello-welina | 2008-12-22 22:03