マラセチアンダンス!?

d0123930_23505028.jpg

視線を合わせない方が幸せな事もたくさんあるウェリナです。
今日はロングリードを持参して、海岸に行ってきました。想定内の爆走でしたが
私の足が付いて行けず、危うくスッ転ぶ所でした。完全なる想定外!?
いわきに来る前にウェリナの耳の臭さとカユカユな行動を不審に思ったママは病院に連れて行き
マラセチアかもしれないと、診断され抗せい物質と塗り薬をもらったのです。
で、毎日朝晩薬を飲み、塗るのです。が!
ウェリナは塗り薬がメチャ嫌いで、薬を持った瞬間、連続遊ぼうバウ体制シッポブンブン!新しい踊り?みたいに飛び回ります(笑)
終わるまで一汗かいてしまうほど、手強いウェリナです!明日か明後日はこちらの病院で様子を見て貰う事になっています。
病院でマラセチアンダンスをしない事を祈っていてくださいね~!!
[PR]
by hello-welina | 2008-12-23 23:50