このワンコ凶暴につき?!

d0123930_17584229.jpg

ばあたんの(ばあちゃん)ヤナギガレイを一枚ペロリと食べ、散歩中ワンコに会うとムササビになり恐竜の様な声を出し、マラセチアンダンスを頼みもしないのに踊り、床に敷いたカットカーペットをヒッペ返したウェリナ!
凶暴につき本日モザイクで登場っす!(汗)

今日は先週マラセチアと診断され薬をいただいて投薬の効き具合を見てもらいに行ってきました!
仙台では早くから混んでいるので、いわきでも!と始まる前に到着!
誰もいなくて拍子抜けしましたが、他のワンコを見ると興奮するウェリナにとっては良かった~私にとっても(笑)
結果は良くて、飲み薬は飲まなくても良くなり、耳に入れる薬はもう少し続ける事になりました。まずまずです!マラセチアンダンスを踊る事も無く、耳掃除後の高速ブルブルだけで済みましたよ
ひとまず、安心して新年を迎えられますm(_ _)m
[PR]
by hello-welina | 2008-12-25 17:58