人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでして・・・

そこまでして・・・_d0123930_2252815.jpg

君は~寝る~の~か~そんな~にして~まで~♪
と歌いたくなるママです。いわきに来てからと言うもの、孫がばあたんに甘える様に、ウェリナもばあたんに甘えています。
お気に入りは、ばあたんの背中?!椅子の背もたれと、ばあたんの背中のわずかな隙間に入り込んで、コクリコクリ~寝ています。シットの姿勢で寝てるから、時々ガクンと頭が落ちるのですが、結局はこんな風に納まります(笑)

今日は車で「平」にあるお寺に行ってきました。
午後からは徒歩5分圏内にある浜辺へ行って、ロングリードで楽しんで来ましたよ。そちらの写真を載せたかったのに~!
他のワンコも居なくて、貸し切り!う~ん強風だったから誰もいなかったのよね(涙)
でも、浜に降りると意外に暖かくて、私にも良い運動になりましたよ!

ウェリナは打ち上げられてカピカピになったワカメの茎に興味があったみたい!ビバクンクン!
酸欠にならないか、マジに心配したウェリナママでした(笑)
by hello-welina | 2008-12-27 22:05