プライベート?!

d0123930_21453589.jpg

後ろに見えるは、三崎公園にあるマリンタワーです!この浜辺は遊泳禁止の所で泳ぐ人は居ないのですが「カラス」さんはいらっしゃいます!
カラスって鳥じゃなくてサーファーする人を言うらしい(汗)

ウェリナが昨日行った時間は誰も居なくて貸し切りのプライベートビーチでしたよ!

さて、ウェリナは最近イスの上の限られたスペースに体を丸めて寝る事が多かったのですが、石油ファンヒーターが稼働すると、真ん前を陣取って犬拓になって寝て居ます!もしくはホットカーペット上で。確かに足下が寒いから気持ちは分かるけど、イスの上は狭くて、時々頭はつを落とします。
可愛いんだけどね!
最近は「ばあたん」には甘えられて、わがままを聞いて貰えると知り、うまく使い分けて居る様な(汗)

でもね、ウェリナ、そんな事が出来るのもあと一日だよ~(笑)

我が家も年末にかけて、人口密度が高くなって来ます(笑)
ウェリナ、沢山の人に興奮しないか、これまた楽しみです!
[PR]
by hello-welina | 2008-12-28 21:45