アクアマリン

d0123930_22521252.jpg

歩いても行けるアクアマリン水族館ですが、買い物帰りの散歩と言う事で、車で行きました!
ららみゅうのお魚市場は劇混み!年末の買い出しかな?
でもアクアマリンの散歩道はそれほどでもなかったのですが、初めてワンコに大興奮のウェリナ!柴犬さんとご挨拶!最初は吠えたけどお尻仲間になったら大丈夫になりました。
ウェリナはひとまず挨拶が出来ると吠えは無くなりますが、とにかく初めての所は、情報収集に余念がありません!

落ち着いた頃、海上保安庁の巡視船「なとり」が戻り、接岸の様子を見て居ましたよ(笑)

ウェリナ、チビの時に食べて吐いてしまったリンゴを食べられる様になりましたよ!
ばあちゃんが煮干しをあげたのですが、塩分を感じたのでやめて、相変わらずの「みかん」で満足して居るウェリナです。
ただ、家に戻ってから留守番の回数が減ったせいか、若干我が儘になった気もします。
またお留守番の機会も増やそうかな?

明日は私の兄貴と姪が来ます!またウェリナは吠えるんだよなぁ(汗)
早く慣れてねウェリナ!
[PR]
by hello-welina | 2008-12-29 22:52