ちんちぇきのおじちゃん?!

d0123930_15515715.jpg

江名の港から太平洋を見ているのは・・・おばあちゃんのお父さんの親戚の
伯父さん?!ってマジか?!ばあちゃんが言ってたのですが・・・
ウェリナ「こんにちは!おじいちゃん、ウェリナでち!ちんちぇきって本チョ?」
銅像「・・・・・」

だよね・・喋ったら怖いもんね!!
ウェリナ「夜になると、おはなちちゅるでち!あるくでち!」
銅像「・・・・・」そりゃそうだ!

ウェリナ、は本日大人しくおばあちゃんとお留守番です。
ウェリナは、色んな事を覚えて(良い事も悪い事も)仙台に帰る事になりそう!
今日はひげの伯父さん(兄貴)と姪の琴巳ちゃんが来たので賑やかになりました。
いわきはお天気で暖かです。このまま温かさが続いてくれると良いのですが・・・
[PR]
by hello-welina | 2008-12-30 15:58