人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリナのおニューフードとママ撃沈

ウェリナのおニューフードとママ撃沈_d0123930_1328451.jpg

ウェリナがずっと食べていたペディグリープロフェッショナルモデルが
無くなりつつあるので、フード選びをしてみました。
ペットエコという大きなお店で、熊の様にフード売り場を行ったり来たり
行ったり来たり〜今までは悩む余地もありませんでしたが、我が家の娘に
なったからには、気合いも入る訳です!!
これから少しずつ「食」について勉強して、ウェリナが健康で元気に
居てくれる様にせねばと思ったのです。

ウェリナには私よりも長生きしてもらわなくちゃ・・・?(笑)

なんて思っている私がだ!!!

風邪にて撃沈(涙)いや、まだ撃沈してないか、ブログが書けるんだもん
いわきから帰って来て、毎日ホクトくんと遊んでいても、全然変調も無く
なのに、突然昨日の夜から・・いわきから帰って来た時、我が家に風邪の
保有者が居て「移るかな?」なんて言われたけど「大丈夫だよ」って・・
どうもそれかもしれない。治り際に風邪は移るって言うけど、本当だった
すっかり治ってるし(汗)お正月には人が沢山居る所には行かなかったし
絶対に病気だけはするもんか!って思ったんだけどな〜凹みました(涙)

ウェリナは今日、ホクト君と遊べずに鼻ピーしております。
時々聞こえてくるホクト君の鳴き声に耳を動かして反応してるんだけど
ごめんね・・ウェリナ。申し訳ない。直ぐに元気になるからね。
by hello-welina | 2009-01-09 13:48