ムササビはお散歩に行けず

昨日から路面が凍っているので、引っぱりの強いウェリナはパパを
バス停まで送っては行けませぬ(涙)途中で他のワンコとであったら
ウェリナはムササビと姿を変えて飛びます!そうなるとママが怪我をする事が
心配なので、ひとまずはお休みしております。でも
途中までは行きますよ。
d0123930_13261423.jpg

黒いアスファルトの部分は大丈夫!でもこの先は実は凍っています。
小さくなるパパをジーット見送るウェリナでした。

でもね、良いのだ、ウェリナは毎日ホクトと遊んでるし、走り回ってるし
犬らしさ満点で遊んでおります。
d0123930_13284613.jpg

玄関入ったら直ぐご飯なのに、ウェリナは視線をホクトのお家へ向けます。
「ウェリナ、まだだよ〜」
d0123930_13295594.jpg

いつも居る所にはまだホクトくんはスタンバイしておりません。
まずは腹ごしらえしてだよね、ウェリナ。ここ最近ウェリナのホクト君にたいする
マウンティングは過激になっております。マウンティングが終わって
歩き出す時にも、何故か腰が動いて(爆)振り子でも入ってるのか?
大笑いです。ウェリナは止まる事の無い玩具の様に、良く走り回ります。
そしてマウンティングして・・これだけ遊べば、家に帰って来たらバタンキュー
お昼に戻って来てホットケーキの上で寝て夕方までグッスリです。

ニュートロのフードにしたらご飯前にフードの入っている入れ物の側で
シットする様になりました。そして「瞳」で訴えるのです(笑)
私達にとってはそれほど魅力的には思えないフードなのです。匂いもほとんど
しないし・・ただ、粒が大きくて、美味しそう(笑)ほとんどは
飲み込んでいるのですが、ウェリナは大満足な様ですよ。良かった〜高いフードでも
ウェリナが喜んでくれるなら良いのよ〜!!ママ自己満足(爆)
[PR]
by hello-welina | 2009-01-15 13:41