ウェリナ様(笑)キャベツはいかが?!

d0123930_8244765.jpg

我が侭なウェリナは以前「ウェリナ様」と呼ばれておりました。
エリカ様ではありませんが(爆)そのウェリナ様の好物の一つにキャベツの芯!
これをカリカリと食べるのが大好きです。以前から試してみたかった野菜の
トッピングを、昨日の夜に試してみました。キャベツの葉っぱを刻んで
フードにトッピング!ウェリナのクンクン度はアップしまして、酸欠になる?
なんて思う程でした。

d0123930_8275780.jpg

過保護かな?って思いながら、ウェリナのフードボールを膝の上に置いて
食べさせております。「美味しいね!」と言いながら頭を撫でたり(笑)
キャベツは美味しく食べました。小さい葉っぱも残さずに綺麗に!!

少しずつ色々とチャレンジして行こうと思います。
野菜を+する時にはフードの量は減らした方が良いのかな?なんて
疑問があったり、ウェリナの食べ具合と体重をみながら、美味しいご飯を
食べてもらえたら良いな〜って思います。
[PR]
by hello-welina | 2009-01-22 08:32