人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食っちまいました!

食っちまいました!_d0123930_17255679.jpg

台所の台の上に「さくらんぼ饅頭」がありました。6個入りで3つ食べ
近々食べようと思っておりました。所がです!事件は起きました。

雪降る土曜日、パパも在宅、ママは2階の掃除をしていたところ
パパはトイレへ・・その好きに、ウェリナは半開きになっていた
キッチンとリビングを仕切るゲートを抜け、その、饅頭を食っちまった!
しかも3つ!!ビニールはしっかり残し(汗)ちゃんと乾燥剤は
残して・・いや〜焦りました。乾燥剤を残した所だけは褒められますが
後は・・・

食っちまいました!_d0123930_17294586.jpg

はいはい、ご満悦でお腹いっぱいなウェリナは寝るしかございません。
この顔で「さくらんぼ饅頭」が何れだけおいしかったか想像がつきますね。

ウェリナは以前隊長のお家で、蟹缶を食いました(汗)美味しい物を
知っているのでしょうか?お腹を壊してないか心配です。
油断大敵です。ママはふんどしを締め直しました。・・・ってフンドシは
無いので、ワンサイズ小さなガードルでも購入して引き締めなくては!
食っちまいました!_d0123930_1732392.jpg

ウェリナ地方は朝の雨から霙にかわり、そして雪になりました。
シャーベット状の上に積もった雪。明日の朝、凍ると大変な事になりますが
明日は日曜なので、パパの会社にも影響がなく、良かったです。

南岸低気圧が通過する時は大雪に注意なのです。
冬の合い言葉は「南岸低気圧」関東でユキを降らせる事もあるのですよ〜
昨年末に降った以来の大雪だそうです(年末仙台に居なかったのでパパ曰く)
東北道も通行止めになったようです。静かな夜になりそうです。

ウェリナはまだシーズンが来ていないのですが、本日センターから電話があり
2月中に避妊手術をする事になりました。同じ姉妹でも来ていない子も居て
すでに避妊済みだそうです。心配ですが、これは決まりなので・・・
さくらんぼ饅頭も食べた事だし?!(爆)
by hello-welina | 2009-01-31 17:39