月曜日は決まって

「本部長!出ました!!」
我が家から黒ラブホクトくんが外に出ている姿が確認出来ると、こう言います。
ウェリナもこれを覚えた様で、落ち着きが無くなります(笑)
ホクトくんは、お庭の入り口の所でシットしてずーっと待ってます。
時々席を外しますが(爆)見ると必ずシットしてジーット見ています。この
ずーっと待っている姿に「ホクト、ホクトの方がお仕事犬に向いてるよ」と
言ってしまうのです。何せホクト君のパパは麻薬探知犬!!

今日は月曜日。土日に会えなかった分、遊びに行くと凄い事になります。
d0123930_22442199.jpg

走りまくり
d0123930_22444155.jpg

からまって
d0123930_22452125.jpg

遊ぼう!!って誘われて
d0123930_2246193.jpg

見つめ合って(笑)とにかく一緒にずーっといます。
d0123930_2247187.jpg

お久しぶりです。オレ、ホクトです。「ホクト〜笑って〜」
d0123930_2248215.jpg

こんなんで良いかな〜。オレ、黒いけど怖く無いんだよ。オレね
優しいの。ウェリナちゃんがマウンティングしても怒らないし、
ウェリナちゃんが悪徳整体師になっても、黙ってるの。オレ優しいんだ
d0123930_22503598.jpg

ホクトくんはウェリナにボールを取られてしまう事が多いけど、今日は
沢山持っている時間が長かったので、ウェリナもずーっと追いかけて
取ろうとしてましたよ。
d0123930_22524987.jpg

必要以上に追いかけるウェリナ。必死に逃げるホクトくん!!ホクト君の
走り方がとっても可愛くて、ウェリナを振り返りながら走るのです。
d0123930_22551053.jpg

こんな2人の姿を私と、ホクト君のお母さんとで見ています。
平日の10時から12時まで(笑)お母さんとは同郷なので、話が弾み
私もウェリナ同様に時間を忘れてしまいます。
d0123930_22575317.jpg

殆どの時間を動き回っているウェリナは家に帰ってくるとお水を飲んで
夕方の4時までグッスリ寝ています。あれだけ運動すればね・・・で
ウェリナの体重はおやつを食べても、25キロ。170gの2回食で
おやつもほどほどに上げていますが、太りません。ママは羨ましい限りです。

手術をしたらしばらく遊べないから、今のうちに沢山遊んでおこうね!
[PR]
by hello-welina | 2009-02-02 22:59