人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました

随分と前回から時間が空きましたが、ウェリナは相変わらず元気です。
日課のパパの見送りをして、軽く散歩をして帰って来て、ご飯を食べ
そしてホクトくんと午前中は遊ぶ。

帰って来たらお水と水割り牛乳を飲んで夕方まで爆睡をかまして
夜はママ達のご飯の間、恨めしそうに、ソファーから見つめ
そしてママがご飯を食べ終わる頃にトコトコと降りて来て
ママの座っている椅子の真後ろに鎮座し、ご飯まだ?の視線。
私の背中はウェリナの視線で焼けそうです(爆)

ご飯を食べ、とっとと2階へ勝手に上がり、ボーンで歯磨き。
真っ暗だろうと、何だろうと、日課は完璧にこなすウェリナ(笑)

先週はパパが長期休暇で家に居たので、少し楽ができました。
2泊3日でいわきの実家へも行きましたよ〜。ウェリナはおねだりが
とっても上手いので、日頃一緒にいるパパでさえも「ほい!」と
上げちゃったりして(涙)

そんなウェリナ、明日は避妊手術です。
今日はホクト君と遊んだ後、ぐりさん石鹸でシャンプーをしましたよ。
お風呂の中で私は長靴を履いて、ワッシワッシと洗わせてもらいました。
ご無沙汰しておりました_d0123930_20211169.jpg

体の水分を拭き取って、2階へ上がるのに、このスタイル!前回は
青いタオルだったんで、今回は赤!!相変わらず顔がつっぱらかってる〜
帰って来て直ぐのシャンプーだったので、ウェリナも疲れたのか
乾かした後はぐっすりと寝ておりましたよ。
ご無沙汰しておりました_d0123930_20225047.jpg

ご飯の後も、足早に2階のホットケーキの上で寝ております。
本当に大きくなったな・・ホットケーキとウェリナの大きさ。あの頃が
懐かしいです。
ウェリナ地方は雪が降っています。明日は10時まで病院へ
連れて行くので、凍結しないといいな〜
by hello-welina | 2009-02-16 20:25