人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日だけど

1泊2日だけど_d0123930_165572.jpg

可愛らしい朝の風景。ピンク色の綿がフワフワと飛んでいる様なそんな空
ウェリナをいつもの様にワンツーさせたら病院に行くまで1階には降ろしません
だって美味しい匂いするし、ご飯食べたくなっちゃうでしょ。
私も朝ご飯抜きました(笑)カフェオレ飲んじゃったけど。

今朝のウェリナ地方はパウダースノーが積もっていたので、風でビューンと
飛んで行きました。直ぐに溶けてくれたので車で行けるか心配していたけど
良かったです。
1泊2日だけど_d0123930_16581033.jpg

しっかり道路交通情報を確認しましたよ〜この時間に家に居るのも久しぶり
いつもはパパをバス停まで送るので。天気予報も見て〜久しぶりに(笑)
1泊2日だけど_d0123930_16593888.jpg

若干スネ気味のウェリナ様、一度だけ椅子に座ってる私の真後ろにシットして
ジーット私の背中を見ていたけど、知らん顔しました。だって分かってるもん
ご飯くれ!!くれ!くれ!くれ〜ぃ!って(汗)そのうちこのスタイルに・・
我慢して、我慢して〜9時15分頃家をでて病院へ行きました。
体をチェックしてもらい、異常なしでしたよ。病院のお姉さんや
ハクション大魔王院長?!(笑)は、まだウェリナが訓練犬だと思って
声をかけてくれたのですが、キャリアチェンの旨をお話ししたら
先生「こんなに大人しいのに・・」そうなんです、ウェリナ病院だと
何故か他のワンコが居ても、入って来ても吠えません、ただ匍匐前進!

そしてウェリナとの一時お別れの時間が・・・
1泊2日だけど_d0123930_172125.jpg

いっちぇちまちぃ〜!!ママ、ちんちようしたおかおでち!だいじょうび?
なんて顔をしておりました(涙)

その後、ママは分けも無く大好きな文房具屋さんへ行ってブラブラ
その後は布を買いに行って・・ブラブラ〜っ
1泊2日だけど_d0123930_1764498.jpg

こんな買い物をしてきました。時々運転をしながらウェリナを思い出して
涙がちびっちゃったりして(笑)今日は一日ゆっくりできるじゃん!って
思ってもね〜、なんだかね〜心配もあるし、ママはウェリナが戻って来てから
どこへ行くのにも一緒だったので、特にちょっとセンチになりました。

1泊2日だけど_d0123930_1710098.jpg

そしてここにもセンチな男が一人、いや1頭・・ホクト君が待ってる。
ウェリナは居ないよ〜ってお母さんが言っても、待っているって聞いてたので
今日も待ってるんだね。朝の9時からずーっと。私が帰って来たのが2時で
それからもずーっと待ってました、時々ワン!ワン!って(涙)シットしたり
ダウンしたり、時々お母さんに呼ばれているのか家の方を向いたりするけど
ズーットズーッと待ってるんですよ。本当にホクトはウェリナが好きなんだな
ホクトくんとウェリナの子供も有りだったかな・・なんて思ったりして。
ホクト君のウェイトは盲導犬顔負けだって毎回思います。

明日ウェリナ戻って来るよ、少しの間遊べないけど、待っててねホクトくん!
by hello-welina | 2009-02-17 17:14