人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまでちゅ

1泊2日のお泊まりをしていたウェリナが無事に帰って来ました。無事に・・・
迎えに行って、待合室で待っていると、名前が呼ばれて診察室のドアから
ウェリナがビュンビュンで出て来ました。が、お話を聞くと言う事で
また診察室へ。ウェリナは私にピッタリついて顔を見上げています。
よしよし、よしよしと言いながら頭を撫でていますが、若干興奮状態。
腹腔鏡での手術なので、傷口が小さいと言う事、ウェリナは私が着ていった
水色のフリースに合わせるかの様な水色の洋服を着ていました。
エリザベスは付けず、洋服で良い様です。血液検査もしていただいたのですが
問題はありませんでした。そして取り出した「物」を見せていただきました。
見ても見なくても良い様なのですが、私は見る主義なので見ました。

その後、はくちょん大魔王院長からお話が・・・って
実はウェリナレントゲンを撮ったら二つある肝臓?腎臓?膵臓?の
一つがいびつになっているとの事、レントゲンで見ると明らかに・・・
しかし、血液検査では何の問題も無いとの事で、抜糸の時にエコーで
見てみる事になりました。
ウェリナ、病院から出た途端に滝の様なワンをしました。我慢?してた?
車の後ろに飛び乗ると安心したのかグーグー寝ていましたよ。

院長が話している時は、無事に手術が終わって、ウェリナも元気で
それだけでホッとしてたから、その後に言われたこの事が若干ぶっとんで
あれよあれよと言う間に時間が過ぎてしまいました。家に帰って来て
ウェリナを撫でながら、何でも無いと良いな・・って。
ただいまでちゅ_d0123930_15464020.jpg

ヘロヘロなウェリナ。家に帰って来てホッとしたのかな?
ただいまでちゅ_d0123930_15494471.jpg

血液検査の結果と抗生物質と鎮痛剤。3日分あります。
ただいまでちゅ_d0123930_15525591.jpg

こんな服を着ているんですよ。ワンツーの時にも大丈夫な様になっております。
そしてママの好きな水色のお洋服。しばらくキツいけどがんばろうね。
ご心配していただいたみなさま、ありがとうございました。ウェリナ元気です
by hello-welina | 2009-02-18 16:06