人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ!ウェリナは育つ?!

ウェリナ、最近移動の技をつかって車の後ろの荷台から、前方の運転席に
移動する事がしばしばでございます。運動神経の良いウェリナにとって
一度出来てしまえば、越えてしまえば、次からはお茶の子サイサイなんです。
って事で、用心用心ですね。

ウェリナが退院して一週間が経ちました。おとなしかったのは2日?
あったのかな?その間も、ホクトくんは雨が降ろうと雪が降ろうと
風が吹こうと、あの場所でジーッと待っているのです。
時々ワンワン吠える声が聞こえます。ごめんよ〜
ちょっとだけ遊ばせるなんて絶対に無理だから、来週は遊びに行くからね〜
って窓越しに言っております。
おかげさまで雨や雪が降ってくれたので、ウェリナも大人しくインドアで!!
寝る子は育つ!ウェリナは育つ?!_d0123930_20561544.jpg

ウェリナのお気に入りはこのワンコのの縫いぐるみです。これはお腹の所に
心臓の音のする物を入れてパピーの時には寝ていました。ずっと一緒。
寝る子は育つ!ウェリナは育つ?!_d0123930_20571623.jpg

時々、ブンブン振り回すけど、壊れておりません。寝る時にはいつも一緒に
ゲージに入れます。いつも近くにおいてありますよ〜
寝る子は育つ!ウェリナは育つ?!_d0123930_20581570.jpg

枕になる事もありますが(笑)
寝る子は育つ!ウェリナは育つ?!_d0123930_2059185.jpg

一緒に寝そべっていて、振り返るとこんな風に、部屋の電気がまぶしい?
寝る子は育つ!ウェリナは育つ?!_d0123930_20594089.jpg

思わず笑ってしまいます。人間みたいな仕草ですよね。フフフッって笑う
この瞬間が一番幸せだったりします。幸せって、実はもの凄く近くに
ある様な気がする。お母さんが赤ちゃんの寝顔を見て幸せな気持ちになるって
こう言う事なんだね〜。ウェリナはまだまだ育ちます!
お姉ちゃんにならなくちゃね!
by hello-welina | 2009-02-25 21:11