再会

d0123930_14505326.jpg

雨にも負けず、風にも負けず・・ホクトはこんな霙の降る中でも、時間になると
こうしてウェリナの来るのを待っていました。毎日、毎日!2階の窓から
ホクトくんが居るのをみながら「もう少し待っててね、もう少しね〜」と
言いながらも、思わず「ホクト」と言うと、ウェリナは窓まできては
前足を窓の所にかけてホクトを窓越しに見ていました。
「キューンキューン!」とそれはそれは切ない鳴き声で、こんな時に
あ〜お互いにコトバが分かればどんなに良いだろう・・って。

そんな中、思いもかけず・・・・・・
d0123930_14543383.jpg

ホクトくんもウェリナも思いもかけない事が起こりました!!!
久々の再会です!!明日抜糸なので、ね、ね、良いよね!!だって〜ウェリナ
運動不足で走り回るはプーちゃんに当たり散らすわで大変なのよ〜(汗)
ホクトくんもウェリナも大爆走でした。ウェリナ、手術前と変わらずホクトに
マウンティングするし、地面が凹む程ドタバタ走り回るし・・微笑ましい
光景でした。私もホクトお母さんと久しぶりにお話&大爆笑で楽しかった〜

ウェリナ、またホクトくんといっぱい遊べるよ!!
[PR]
by hello-welina | 2009-02-27 15:00