人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけ致しました

ウェリナが避妊手術をした時に、2個ある腎臓の一つがいびつで晴れていると
ブログに書いて、みなさんからご心配していただき、本当にありがとうございました。

昨日の抜糸の時に、エコーで見てもらったのですが、問題はありませんという事でした。
この日のこれを聞くまではやはり心配で、なんとなくスッキリとしない気分でしたが
ママはやっとこの心配の種から解放されました。そしてお友達と昨年お預けになった
忘年会と新年会をしてきましたよ〜美味しいお酒を沢山飲みましたが、二日酔いも
全くせずに、不思議な感じでした。二日酔い覚悟でおいしいお酒を飲みましたもの〜

で、ウェリナはパパとマッタリな一日を過ごし、お散歩もしてきたようです。
ご心配おかけ致しました_d0123930_1530971.jpg

パパ曰く、これが土曜日の最高傑作だそうですよ〜
ご心配おかけ致しました_d0123930_15304963.jpg

私はこのワニの様な(パパの写し方がおかしいのね〜)お顔が笑えました。

また明日から元気に遊ぼうね!ウェリナ!!
by hello-welina | 2009-03-01 15:46