ウェリナが居ます

d0123930_21434888.jpg

我が家の玄関インターホンの上に、ウェリナが居ます!って警告を
出してみました(笑)ちょっと可愛いのを見つけたので、ひとまず
お客様の心の準備って物もあろうだろうし・・宅配のお兄さんや
郵便局のおじさん?!(笑)もこれがあると心構えできるよね?!ね!

何処に居ても、玄関にお客さんが来ると分かるウェリナ、2階の
ゲージに入れても、吠えているウェリナ。出来れば、吠える犬が居ます
そんな警告板の方が良かったんだけどな・・・

そうそう、実は今年のゴールデンウィークに私の父の七回忌があります。
ウェリナも勿論居るのですが、やはり抜け毛が心配なので、ウェリナの
お洒落担当をしていただいているインクの首輪の「いよかんさん」に
可愛いのを頼みました。
d0123930_214948100.jpg

馬子にも衣装?!布は自分で選びました。自分の服を選ぶよりも悩んだ〜
全部で3着!!大忙しのいよかんさんには無理を言って、お仕事を増やして
しまいました。微調整もしていただけるので、ウェリナにピッタリです!

ウェリナ地方は本日も雪が積もりました。「南岸低気圧」で関東にも
降らせた雪がコチラにもちゃんとやってっきましたよ〜積もっても
春の雪は水分たっぷりで日が当たれば一気に溶けてしまいます。その前に
ホクトくんと走り回って来ましたよ〜、最後の方はすっかり溶けて
泥だらけ〜帰って来てから一仕事なんですが、ウェリナが楽しいなら
私もウェリナの体を楽しく拭かせてもらいます(笑)何事も楽しく
楽しくやらなくちゃね!!
夕方には私の夕ご飯の支度をする側で・・・
d0123930_2157056.jpg

でーんと丸まって場所取りして寝ています。足の匂いやシッポの先の
匂いをクンクンしながら、時々、ウェリナ〜!転んじゃうよ〜って
言われながらもどきませんとも!
d0123930_2157578.jpg

「にゃにかもんじゃいでもあるでちか?ここがいいんでち〜いいんでち」

はいはい、分かりましたとも!ウェリナの気が済むならば、どうぞ!!
なんてやり取りをしたかしないかはご想像にお任せ致します。
ウェリナが来て、本当に心強いママです。ありがとね、ウェリナ。
[PR]
by hello-welina | 2009-03-04 22:00