人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロットタウンへ?!

キャロットタウンに行くにはスタイルから入らねばなりません!!
特に訪れるワンコはオサレをせねばなりません。そのため昨晩ママは
夜なべをして?!ウェリナにキャロット色のTシャツを調達し
ママが着ていたお気に入りのワンコシャツのタグを付けました。
キャロットタウンへ?!_d0123930_23101552.jpg

見事な作品が出来、明日はママのキャロット色の鞄とお揃で
キャロットタウンに行ける事となりました。カラーも押されに
キャロットタウンへ?!_d0123930_23113418.jpg

コーディネートは、こーでないとダメなのね〜という寒いギャグは3年前に
置いて来てと・・・・・

キャロットタウンのど真ん中には、あの有名な「にんじんハウス」が
ございます。目指すはそのど真ん中でございます(笑)
雨降る中ネコママさんと一緒ににんじんハウスへ!!

七色っちのいない、にんじんハウスでしたが、ウェリナは隊長に
暖かく迎えられ、そして七色っちのゲージのあった場所へ・・
そして体を至る所にこすりつけ・・まるでアラジンの魔法のランプを
こすると「呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ〜ん」って
七色っちが出て来ると思ったのか思わなかったのか、分からないのですが
ジャジャジャじゃ〜んと「ハクション大魔王」が出て来る事だけは
絶対に嫌だったウェリナだったはずです(汗)話が脱線しました。

ネコママさんの作って来て下さったワッフルとたいやきを
鼻を鳴らしながらクンクンして、ペロペロと空気を舐め(汗)
そんなウェリナを横目に?!人間チームは隊長の豪華ランチプレートを
いただきましたよ〜
キャロットタウンへ?!_d0123930_2321052.jpg

にんじんカフェとも呼びたい程、毎回美味しいランチをご馳走して
下さる隊長!ウェリナはそんな隊長にたいやきをねだるという荒技に!
キャロットタウンへ?!_d0123930_23235725.jpg

ウェリナ「ちゃいちょう!ウェリナちゃんにもちょっちょくだちゃい」
隊長「ただでは上げられないな〜」
ウェリナ「わかりまちた、うぇりなちゃんのちょくいわじゃは
ちぇちゅじピーンでちゅよ!」(背筋ピーンです)
隊長「それは・・・仕方ない、ちょっとだけだよ、ナイショだよ」
ウェリナ「ありがちゃき、ちあわちぇ」
めでたくウェリナは隊長からシッポのへたをゲットしたのです。
秋保大滝並みのよだれをたらして(爆)秋保大滝を知らないみなさん
是非是非ネットで調べてみて下さいね!
キャロットタウンへ?!_d0123930_2328547.jpg

一度覚えたおねだり技は、何度でも使います・・と言うより、それしか
出来ないウェリナです。どうしても欲しいのです、しっぺたが〜
そんな必死のお願いの中またまた人間チームはデザートタイムに突入っす!
キャロットタウンへ?!_d0123930_23304163.jpg

隊長の作って下さった、ベリーチーズムース!ネコママさんが作ってくれた
ワッフルとトッピングのジャムとたいやき。私は葛餡?!なんだこりゃ!
名前が分からぬ!次回はもっと綺麗に作って餡も春らしくしたいな〜
ケーキは一度食べたかったケーキ屋さんの物。

トイレ休憩に入った私の耳に隊長とネコママさんの悲鳴が!!!
一体何が?!
キャロットタウンへ?!_d0123930_23373247.jpg

ネコママさんの作って下さった「たいやき」をなんと丸呑みしたウェリナ!
あっという間の出来事だったそうで、「へた」では満足出来なくなった
ウェリナの思い切った行動だったようです。隊長の前でなんとまた
無謀な行動を・・しかも成功してしまった(笑)ウェリナ大満足に
違いないのです。

本日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
七色っちがいなかったので、何となく元気の無いウェリナは
ストーブの前でいつもよりは大人しく過ごす事ができました。
キャロットタウンへ?!_d0123930_23412018.jpg

家に戻ってからウェリナは、我が家のストーブの前を陣取って爆睡!
キャロットタウンへ?!_d0123930_2341408.jpg

ウェリナにとって大満足な一日だったに違いない!!そしてママも!!
by hello-welina | 2009-03-06 23:46