2007年 09月 16日 ( 1 )

d0123930_1841420.jpg

   ちとりでねむれたあちゃは、ごはんもおいちいかな・・わくわくちちゃうわ~♪

さて、我が家の元気印ウェリナさん!昨日は1人で寝んねする第1日目でした。
パパがコンパニマルを買ってくれたので、どんなもんかな?って楽しみでしたよ~。
眠くないと時に与えると、引きちぎる勢いで耳やシッポを齧り振り回します!危険!
コンパニマルを救出して、先輩ウォーカーまっきぃさんにお聞きして、眠たくなった
時に与える事に!!・・・いよいよ眠る時間です。最初はクレートに毛布を入れて
コンパニマルを入れたら、うとうと・・・やった~!しかし!寝返りを何度もうって
吠えて・・これはもしや狭い?!散々旦那と協議をした結果ゲージに移動しました。
すると、スヤスヤ・・・電気を消して・・しばらくは天国でした。久しぶりに2階で過ごす
旦那様ご満悦!                  ・・・・・・・・・・・所が、吠えた!!
10分様子を見たけど、吠えている!ワンツーかもしれない!!降りて、開けたら
やはりワンツーでした。それからまたゲージに入れて、今度はコンパニマル+
私が午後に聞いている環境音楽を静かにかけて、部屋の電気を1つつけて・・・
すると・・・静かに眠りました。本当に凄いコンパニオン!じゃなくてコンパニマル!

今日のウェリナはワンツー上手になりました!100%ではありませんが、確実に
的中率増やしつつあります。この先も365歩のマーチの様に頑張ってくれる事を
祈るのみです(笑)ママも段々と余裕がでてきたのかな・・。ウェリナは冷めている
所もありますよ。人に媚びすぎないというのか・・甘えてくる時もあるし、ただ側で
ひっくり返って寝ている時!でも、私が動く度についてくるストーカーでもあります。

そして着いて来ては後ろでシットしてみてます。お呼びじゃない!と思うと
すごすごとまた部屋に戻ってゴロンとしたり、外の様子を網戸越しにみたり
秋風に吹かれたりしております。

今日は暑かったので2人で玄関の廊下で昼寝をしておりました(笑)
明日はどんな成長を見せてくれるかな・・・
[PR]
by hello-welina | 2007-09-16 18:34