2007年 09月 19日 ( 1 )

d0123930_21421042.jpg

 おなかがちゅいたでちゅ!ちゅいまと、ちょくよくの、たたかいのあちゃでちゅ!!

一晩たったウェリナのお腹ちゃんは、お薬が効いたのか、形のあるツーに変身しました
レアー気味の柔らかめではありますが、ひとまず落ち着いてくれて良かったです。
それにしても、缶詰のフードってコンビーフの匂いがして、これはウェリナもご満悦に
違いないな~って思いました。ビールのおつまみに「コンビーフだよ~」って旦那に
出しても分からないかもしれない!(笑)勿論そんな事、絶対にしませんが(爆)

ウェリナ、今日はワンツー失敗無しでした!今時間になってフッと・・
「今日は失敗して無い!」と文字を打ちながら気がつきました。ウェリナの面白い所は
したくないのに、サークルでワンツー音頭をとられると、シートの上にダウンして
寝た振りをします(汗)そしてちょっとでも汚れていると絶対にしません。
なので、結構シートが無駄になってしまう事もあります。私が「ココにこうやって足を
置いたら、この場所に充分できるのにな~」なんてボヤキにも耳を傾けず(笑)

キッチンへ私が行くと、毎回自分のご飯の用意かと思うのでしょう。
眠っていても、すっ飛んで追っかけてきます。これが笑えるのです。いたって
本人は相変わらず真剣で、私の真後ろにシットして(きた時から)待ってます。
ご期待に添えない場合が多くて、本当に可愛そうだな~って思うのですが
こればかりは仕方がありません。カジカジ棒で我慢しておいてね~って与えます。

そうそう、齧るの大好きな時期なのか、実に色んな物を齧ってくれます。
困るのは電気製品のコード!これは出来るだけ上に上げたり後ろに回したりして
目の届かない所へ納めています。そういえば、齧るけど、人形を壊す事は
今の所ないです。ルクが秒殺だったので、やはり女の子かな・・なんて
安心していると、きっと何かしてくれるかもしれませんね・・・油断禁物です。

今日はパパが代休だったので昨日の夜はパパがまたウェリナのゲージの横に
寝ました。酔っ払いだったけど・・またパパが近くに寝てくれたせいなのか
ワンをせずに夜から朝まで過ごしたそうです。雄叫びもありませんでした。
勿論朝の一番絞りは大量だった様です。パパには感謝です。お疲れなのに
私もウェリナも甘えて頼りっぱなしです。ありがとね~♪パパ~♪
[PR]
by hello-welina | 2007-09-19 22:03