2007年 10月 04日 ( 1 )

d0123930_18362988.jpg

いっちょもうごきまちぇんからね!あるくのちらい!ちらい!おうちがいいでちゅ!

あ~あ~ウェリナさん、お顔が怖いです。あ、これはあくびの途中でしたね!失礼ました。

今朝はパパがウェリナのゲージ乗りと柵越えを生で見たと、感動?!違う驚いていて
私もまさか、柵までやっちまったかと、青くなりました。柵越え、ゲージ乗り・・後は何を
やってくれるのでしょう?家の中ではロケット級な元気!そうよ!そうよ!その元気で
歩いてちょうだい!秋晴れの気持ちいい天気だよ~風もミルキースマイルだし(汗)

なのに、ウェリナさん、ママに抱っこしてもらって道の所に下ろされたら、おろされたまま
その姿勢を崩さず固まりました。そしてその場にダウン・・あ~やめて~(汗)
その声に立ち上がる!よし!このままちょっと歩いてみましょうか!!
無理はしませんって、でも、少しでいいから歩きませんか?・・・とと・・
二歩進みました。その後は早まった私のせいで、ウェリナ引っ張られて大変なお顔に
まるで、沖縄の市場に売ってる豚ちゃんのお顔みたいになってしまいました。
慌てる慌てる・・でもまず2歩!進歩だ!その後、少し抱っこして歩いて
ママはいい汗かきましたよ~。ウェリナさん着実に大きくなっているんだわ~ずっしり・・
あんなの小さかったのにな・・(遠い目)

ウェリナさん、緊張したのか家に帰って直ぐにワンツーに走りました。
そしてダウン・・
d0123930_1843596.jpg


この後、しばらく眠ってました。時々夢でも見ているのか、尻尾をパタパタと
床にたたきつけたり、足を揺らしてみたり・・眠っていても面白いですね。

そうそう、ウェリナの爪が魔女みたいになってきたような気がする。
私は自分を切った事が無いので、恐ろしくてまだできない・・。でもこれを
放置してもいいものだろうか・・と・・今度の土曜は検便検尿検査で仙台に行くので
帰りに協会によってチョキチョキしてもらおうか、今夜旦那と検討会を開催する
予定です(笑)
[PR]
by hello-welina | 2007-10-04 18:53