2007年 10月 07日 ( 1 )

d0123930_21431282.jpg


ホットケーキの上にお澄まし顔で居るウェリナ。こんな日が来るとは思わなかった・・・
何せ来たばかりの頃はこの上にワンもツーもしちゃって、ママは頭がウニになりそうだった
しばらくは使えないと、ウェリナのために購入したホットケーキは2階へ非難してました。

段々上手になってきた頃を見計らって、出したら・・・もうこの上ではしません。
パピーの1ヵ月は物凄い勢いで色んな事を吸収して学んでいる事を実感させられます。
勿論かわいい悪戯もあります。静だと思うと・・・

d0123930_21463215.jpg

こんな事になっているし・・・(汗)どうしてこんな事になるのかさっぱり理解ができず・・
どうも散々遊び暴れまわった後にパパと寝ていたらお腹から落とされて、押し出されて
この位置に来ちゃったらしいのです・・これはママの怒りの鉄拳がぶっ飛ぶ所ですが、
ウェリナではなくパパに鉄拳が飛ぶはずです(笑)それにしても、こんな所で上手に
眠れる物だな・・・感心している場合ではありません!!二度目が無いようにママ気合!

我が家の脇の迫川の堤防に出ると「栗駒山」が見えます。遠くからは見えないのですが
紅葉がこの山にやってきたようです!!新聞で確認!とっても綺麗です!それと同時に
この先の冬をどう乗り切っていくかが問題なのです。人間だけの時には、1階のこの
ウェリナの居る部屋はほとんど使っておりませんでした。陽がほとんど当たらずに
冬が寒いからです。でも、ウェリナはこの部屋で眠らなければなりません。さて!
どうしましょう!今からこんなに丸まっているのに・・

d0123930_21512792.jpg

みなさんのお家でのパピーの寒さ対策はどうしているのでしょうか?
ウェリナはゲージの中に毛布を敷いて、小さめのひざ掛け大のフリースを入れています。
それをクルット丸めておくとその中に納まっています。それでもきっとこの先は寒くて
かわいそうだな・・って思うのですが、やはりせめて夜の間は電気ストーブを付けて
置くべきなんだろうか?とか考えてしまいます。

今日は大型スーパーに出かけて、私は1人買い物へパパはウェリナと待っていたのですが
駐車場の隅で、歩く練習を怠りません。歩き続ける事がまだ出来ません。歩いては止まり
お休みして、また歩いて・・ただ・・・「ウェリナ~ごはん~」と言いながら小走りすると
思わず歩き出すウェリナ・・・でも、そのうち、これは違うとわかり歩かなくなるでしょうね・・
明日も川沿いを歩いてみようかと思います。
[PR]
by hello-welina | 2007-10-07 21:59