2007年 11月 25日 ( 1 )

いや~楽しい充実した連休でしたよ~。

まず、連休初日は福島へ・・パピーウォーカーさんやお仕事犬に関わる
素敵な仲間達の集まりへお招きいただいて、行って来ましたよ~。
d0123930_19185138.jpg

一体何匹の子供達がいたのでしょう・・ウェリナ圧倒されたのか、最初はみんなを
遠巻きに見ながら、時々ちょっと近づいてみたりと様子を見ていました。終いには
ドックランの隅っこで前日の雪をムシャムシャとおいしそうに食べて(笑)

そんな中、ちょっと遅れて「スカイくん」登場!
「スカイくん」が気に入ってしまって、まるでポップコーンがフライパンの中で
ポンポンと跳ねているかの様にじゃれておりました。
せっかくこんなに広い所へ来たのに、走らなくては・・と思っていましたが
一緒に走っていました~。スカイく~ん!ありがと~!
調子付いたウェリナ、お姉さんチャチャに体当たりをかまして、失笑をかってしまいました。
かと思ったら、チャチャちゃんのおっぱいを吸うの?!!!!と思うほど、顔を近づけて
びっくり!そんなウェリナにチャチャちゃんは寛大な態度で接してくれましたよ~。
沢山のワンコを見ていると、いろいろな性格があるんだな・・って実感します。
それぞれの性格が見えて、とても面白いです。いつまで見ても飽きませんね・・・・。

そんな中、明日ゴルフの予定が入っていたパパの携帯に電話が・・・「ゴルフ中止!」
ええええええっ・・・・・なんてこった!!!私としては、「雪でもやれぃ!赤いゴルフ玉使って」
なんてちょっと思ったわけです。

子供達を遊ばせた後、ドックランの施設内にある、レストハウスでご飯を食べながら
自己紹介。皆さんお話も上手で、笑いが満載な時間でした。

その後、我が家日帰りチームは後ろ髪ひかれる思いで皆さんとお別れしました。
ああああ・・・・・ゴルフなんて無かったらお泊りチームだったのに・・・

仙台の暖かい家に戻って、ゆっくり休みました。

次の日はルクと歩いた散歩道をウェリナと歩きました。結構な距離だったのか
ウェリナは散歩が終わるとマッタリモードで過しておりました。
パパは夕方からお通夜に行き、その間、ウェリナコタツの中に頭から
潜って、寝ておりました。昨日ハッスルした疲れがまだ残ってたのかな?

d0123930_19382040.jpg


今日は仙台のお家の前のお家にいる黒ラブの「北斗くん」と遊びました。
「北斗くん」ウェリナを上手に遊びに誘ってくれて、いきなりウェリナはマックスで
走りました。33キロの北斗くん!15キロのウェリナでは大きさが違うのに
ウェリナ負けてない・・気が強い!優しい北斗くんを追い掛け回して、大変だ!!
猛烈に走り回りました~。どんなにウェリナが吠えても、北斗くんは全然吠えない。
最後の方はちょっと怪しかったけど(笑)まあまあ、それはご愛嬌で(爆)

2頭でいるワンコを見ていると、やっぱり遠い将来2頭飼いしたいな・・って思いました。
どうしてワンコって見ていて飽きないのでしょうね・・・・

そうそう、ウェリナクレートをでかい物にしました。これだと、お泊りにゲージではなく
クレートで対応できそうですよ。あっという間に大きくなっちゃうので、いつまで
これで大丈夫か心配ですが。
[PR]
by hello-welina | 2007-11-25 19:49