2008年 06月 02日 ( 1 )

d0123930_13121541.jpg昨日は栗駒方面にある「金龍」というお店で牛丼を
食べようと思って行ったものの、思いのほか太陽がでて
ウェリナを車内に置くのは危険と判断!直ちに目的地を
変更して、「あら、伊達な道の駅」へ行く事に
いたしました。この変更が二倍の幸せに繋がったのです!

行く途中に牛さんの放牧に出会いました。
初めて見る光景に思わず車を止めて
見入ってしまいましたとも!アチラさんも?!しばらくは
見合って〜見合って〜とお互いに見つめ合いタイム!

それを破ったのが、このウェリナ。吠えましたとも!!
シッポをふりながら。背中の毛はたってなかったので
遊びたかったかな?牛さんのストレスになっては成らぬと
車へもどってきました。

d0123930_13193396.jpg

      うししゃん、パパとママはうししゃんをたべちゃうけいかくしてまちたよぉ〜

そして、思いもかけない所で、以前気になっていた「あいすむら」に遭遇して、そこの
敷地内には大好きな蓮花が咲いていて、もう感激しまくっておりました。
その後、ちょっとロングドライブで道の駅へ行き、地元の方が作ったお餅をほおばって
帰りは伊豆沼で散歩をする事にしました。
d0123930_1325411.jpg

おじいさんが電動バイクにのって、犬の散歩をしていたのですが、猛烈に反応!!
姿が見える前からウェイトで待たせていたのですが、やはり姿が見えると、反応!!
遊びたい気持ちでいっぱいになります。

d0123930_13273666.jpg

ハンドラーパパで、少しでも前に出ようものなら「ウェリナヒールだよ」とヒールの位置へ
戻らせます。そんな繰返しですが、上手く行くと褒めてもらい、この笑顔(汗)

d0123930_13292348.jpg

しかし、こんなお相撲をする事もありますよ。なんだかパパの足にしがみついてます。
ここまでしても、前に進みたいか〜!!!って感じです。
d0123930_133043100.jpg

ウェリナが張り切って人間よりも前に出る事が多いので、根気よくそれは良く無いと
教えるのですが、根比べですね。それでも時にな上手に歩く事もあります。
パパとゆっくりお散歩出来るのは、お休みの日しかないもんね。この先土日も
お仕事だったりゴルフだったりすると、行ける日は少なくなっちゃうかもしれないけど
楽しく歩けると良いよね、ウェリナ。
[PR]
by hello-welina | 2008-06-02 13:33