2008年 06月 24日 ( 1 )

d0123930_21182251.jpg

ウェリナさん、寝ぼけている場合じゃないですよ。事件ですよウェリナ!!

実は前にも話しているかもしれませんが、私の旦那は転勤族ってやつで
定期的に、転勤があります。会社の意向には歯向かう事はできませぬぅ〜
なので、パピーウォーカーもそんな私達の生活スタイルに向いていると思い
始めた事も一つの理由です。今回の様に、委託時期に転勤になるのは
初めてです。そう!!!転勤が決まって引っ越しなんですよ。とは言っても
自分の家に戻るだけの事なので、仙台の訓練センターが近くなります。

ただ色々と複雑ではあります。ウェリナをこの家から巣立たせたかった
これが本音です。ずっと育ったこの場所からね。そして育ててもらった
町の人にもその姿を見て欲しかった。

人生は犬生は想定外が沢山あるんですよね。
地震もその一つでした。本当にビックリ、ただ、この大地震は
ウェリナと共に経験したと言う事で、忘れられないだろうな・・・
そしてこの街で過ごした春夏秋冬も沢山の思い出が詰まっています。
ここへ来て良かった。そしてこの街へ来られて良かった。
d0123930_2129346.jpg

イーッ!!って顔!面白いでしょう。これも寝ぼけてるんですよ(爆)
引っ越しは7月5日です。決まると、あっという間に引っ越しまで進みます。
ウェリナ・・バタバタしちゃってごめんね。
4日の股関節のレントゲンも、我が侭言って、日にちを遅らせてもらいました。
ウェリナ・・ウェリナにはいつも沢山の愛情が注がれてるんだね。
沢山の人に愛されて、パパもママも幸せだよ。
色んな経験をしたけど、ウェリナにとってプラスになりますように!!
ささ!!荷造り!楽しみながらちゃっちゃとやりましょうね〜!
[PR]
by hello-welina | 2008-06-24 21:37