2008年 08月 23日 ( 1 )

d0123930_16234370.gif
クウガくん情報!ございましたら、コメント欄から非公開でもかまわないので
ご連絡をくださいませ。


さて、先日突如として「金属アレルギー」の様な症状が出た私。
指輪は大丈夫なんだから汗と金属が駄目だったのかもしれないな〜
そんな訳でウェリナのタグを変身させていただきました。考えていた色とは
ちょっと違うんだけど、好きな色を使って編んでもらいました。

d0123930_16263675.jpg

いつもお世話になっている天然石のお店で相談して作りましたよ。
緑色はクリソプレーズ。青いのはアマゾナイト。茶色はレットタイガーアイ。
いつものチョーカーよりも少々長めだけど、これからの季節はタートル物を
着ることがあるので、あえて長めに!!夏になったら短くすればいいのさ!

そして本日は久しぶりに仙台でゆっくりできた土曜日でした(笑)
マックストアーに行くべく「勾当台公園」の地下にある駐車場に車をとめ
地上にあがったら!!!あれ?あれは盲導犬協会の旗だわ!!
旦那はいてもたっても居られない状態。しかし、腹ごしらえとマックストアーへ
行ってから!その場を後にしました。

用事を済ませ盲導犬協会のブースへ近づいていくと!!!!懐かしいお顔が・・
協会のSさん!再会の喜び。栗原市若柳に住んで居た時は遊びに来てくれたり
同じ町だったので、私も心強かったのです。ウェリナの入所式の時には会えず
久しぶりの再会でした。PR犬にも会いましたよ!
d0123930_1637335.jpg

ルクと一緒にレクチャーをしていた「カイムくん」です。「ココちゃん」も
さんざんなでなでさせてもらったんだけど写真取り忘れてしまいました(汗)
わんこの頭の毛ってどうしてあんなに柔らかいのよ〜胸毛もフワフワです。

そんな中パピーウォーカーのパンフレットを下さい〜という貴重な方が
いらっしゃって少しお話しさせていただきました。仙台のウォーカーさん
あまりいないので、是非是非お願いしたい旨をお話ししました。
きっと、近い未来にパピーウォーカーに登録してくださると信じています。
パピーウォーカーをやろうと思う方には、色んな思いがあるんだな〜って
毎回感じます。

初めてパピーウォーカーをする方には少しでも
私達のブログが役に立てば良いな、同じ仲間として元気よく迎えたいな〜
共に悩み、共に喜び、共に泣いて、沢山笑いたいって思います。

カイムくん!ココちゃん!雨の中お仕事ご苦労様!!
勿論職員の皆さんボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by hello-welina | 2008-08-23 16:52