2008年 12月 04日 ( 1 )

パパは幸せだと思う。何せ毎日ママとウェリナが会社の近くまで車で送って行くだもん
そしてウェリナは帰って来てからご飯を食べて、その後はママのお掃除が終わるまで
食休み?!ホットケーキの上でウトウト。
ふと外を見ると・・ホクト君が待っている。ホクトくんのお家へ行くのは10時だ。
それまでにベットメイキングして〜掃除機かけて〜顔を作って〜やる事があるのよ〜
ウェリナはホクトを確認すると居ても立っても居られないの。鼻ピーしたりしてね!
d0123930_21164940.jpg

こんな風に良い子で待ってます。一つの玩具を2人でとっかえひっかえ!でも大抵
ウェリナがホクトくんのを横取りします。ホクト君優しいから〜♪本当に。
d0123930_21174850.jpg

この笑顔!ホクト君はボール遊びよりも人と一緒に居るのが大好き!足元で
ダウンしていたり、ボールを投げても追いかけようとはしません。なので時々
ホクト君にボールを渡すと、ウェリナもホクト君も一緒にテケテケと歩く事が
できるのです。ホクト君の方がお仕事犬に向いている!!そう感じるのです。

お昼までそんな風にホクト君のお家の庭でホクト君のグランマーと二匹と2人で
笑いをかましながら遊びます。帰ってくるとママはご飯。ウェリナは力つきて
寝ております。
d0123930_21212065.jpg

静かに袋からキルティングを出しました。ウェリナは勿論の事、起きて来て
折角広げた布の上に・・・あの・・ウェリナさん、ちょいとよけていただけない?
d0123930_21223026.jpg

こんな風に化けました。ケージカバーを作ってみましたよ。我が家は以前住んでいた
社宅よりも気密性が高いので、毛布をかけなくても大丈夫。でもとりあえず寝てる時
カバーがあったら良いな〜って思って作りました。2年前に買ったミシンをやっと
使う事ができました(笑)時間を忘れてチクチク、カタカタ・・・
d0123930_21242741.jpg

ウェリナ、結局夕方までこんな感じで寝てました。ウェリナ、体重がまた減って
26キロになりました。パパも会社で忙しいらしく体重が3キロ減りました。
ママは・・・・・聞かないで!!ママは元気に遊んで元気に食べて、ストレスも
食でぶっ飛ばしてるのさ!!体重が減る暇もございません(爆)
[PR]
by hello-welina | 2008-12-04 21:28