2008年 12月 07日 ( 1 )

ウェリナをやっと洗濯した。
勿論、パピーの時代からお世話になっていた「ぐりさん石鹸」ですよ。
d0123930_2124339.jpg

贅沢石鹸を今回は注文いたしました。カオリがとっても良いんですよ。
クエン酸リンスも(写真には写っておりませんが)
d0123930_2155464.jpg

そして今回はまたまたプラスして肉球クリーム。みーんなカモミールで
統一しました。洗ってもウェリさんが歩いた所はみんな良い香りがする様に。

とうのウェリナさんはお風呂に入れられ、ザブザブとパパに洗われました。
ママは途中で腰が痛くなってパパにバトンタッチ!ママはシャワー係(笑)
久しぶりに洗った〜って大満足です。ウェリナはあちこち触られて
疲れたかもしれないな・・・あまり得意ではないのかな?と思う程
足を突っ張らからせて座りもせずに立っておりました(笑)

シャンプーが終わったらブルブルするので、こんな風に・・・・風にして
d0123930_21134646.jpg

くるりと巻いてみました。いかがですか?オットセイ?!見たいかな〜
でもパパの笑いが止まらず、ヒクヒクしておりました。ママもとっさに
考えついたスタイルだったので、まさかこんなに受けるとは・・・
想定外でした(爆)
d0123930_21164135.jpg

ウェリナが真っ直ぐに真面目な顔をする度に、パパの笑いも増す訳で・・・

スッキリして、ウェリナ、また明日からホクトくんとデートかな・・・
そうそう、ホクトくんも今日「ぐりさん石鹸」でシャンプーしているはず!
お揃いの石鹸で洗ったかな?
d0123930_2121326.jpg

最近ご飯の時に、こんな風に参加しております。そして恨めしそうに・・
じーっと見つめます。「何にも上げないからね」と言っても、ウェリナの
瞳は穴があく程ママを見ております・・でも上げられないな〜(笑)
今日は馬のアキレス腱と洋梨を二切れ食べました。贅沢なワンコだ!!
[PR]
by hello-welina | 2008-12-07 21:30