2009年 02月 19日 ( 1 )

d0123930_1551474.jpg

日だまりを見つけては移動をするウェリナ、実は今日の朝、ウェリナは吐きました。
ご飯を食べる前だったのですが、ビックリ!でも病院に持って行こうとママは
必死に「物」をビニールに入れて、紙袋に入れました。でその後、情けない事に
ママも・・・・・ダメなんです。人の・・・を見ると一緒に気持ち悪くなるので
これは治らない物なんだろうか?泣きたくなりましたが、そんな事も言ってられず
お友達にメールをして聞いてみたり、色々としてみました。
食欲はある様ですが、朝はひとまずお茶漬けではなく、パピーの時の様に
少しだけふやかして、半生状態にして量も若干少なめにしてあげました。
そして抗生物質を飲ませました。今の時間までは特別何事も無くしております。
朝、食べられなかった分はお昼にあげましたよ。少なかったけど(笑)

d0123930_15144616.jpg

プーちゃん「まだ痛いの?!」
ウェリナ「だいじょぶでちゅよ、ウェリナいなくてちんぱいしまちたか?」
d0123930_1516438.jpg

プーちゃん「心配したよ。一人で泣いてないか、一晩中」
ウェリナ「ありがちょでち、プーちゃん、これからじゅっといっちょでち!」

とまあ、こんな感じに聞こえたかどうかはさておき、ママとしてはこのまま
ウェリナの逆流もなく、明日の朝もさわやかに迎えられる様に祈っている訳です。
ちなみにプーちゃんはウェリナのお気に入りです。時に八つ当たりしますが(笑)

病院に電話して聞いてみたら、食欲があるのならひとまず今日は様子見で
まだ吐きが止まらないようなら、弱い薬に変えてみましょう!という事になりました。

d0123930_15241630.jpg

ここでウェリナとママの愛車を紹介します。前に乗っていた車がちょっとした
トラブルで我が家から旅立ち、新しい「CUBE ミュージックルーム」が
やって来ました。トランク部分がウェリナに丁度良くて、ウェリナとママが
出かける時にピッタリです。今まではおばあちゃんの家に行く時にパパが送って
そしてまた帰って来るという疲労満載なスケジュールをこなしておりましたが
この車で行けばそのまま滞在出来るので誰も疲れずハッピーです。
この車はとっても好きな車で、何時か乗りたいとは思ってたけど、こんなに早いとは
思っても見ませんでした。このソライロの車とウェリナと楽しい時間を
沢山作りたいです。元気になったらドライブに行こうね!ウェリナ!!
[PR]
by hello-welina | 2009-02-19 15:33