2009年 02月 20日 ( 1 )

「南岸低気圧」と聞くと「どか雪!」ってイコールに覚えてしまったウェリナママ
昨日もそんな天気予報を聞いて、今朝は早く起きました。何せゴトウ日!道は混む
5時半に起きると案の定雪が積もっていて(驚きませんとも)旦那も昨日から早めに
行く予定で居たので、ご飯を食べさせて、予定通りに送らせていただきましたとさ!
d0123930_15151785.jpg

いつも家の前からここまで一人で雪かきでございます。結構良い運動ですよ〜
こってりラーメンのカロリーも一発でチャラになりそうなぐらいなんです。
そして、今日誕生日のパパは一時間早くバス停に向かい1人坂道を降りて行きます
d0123930_1517085.jpg

雪が降ったから遅刻!が許されない立場なので、いつもより早く出勤
まだ渋滞が始まっていなかったので、すんなりとついたらしい。そして
カフェベローチェで、優雅な?!コーヒータイムを過ごしたとか

・・・その頃
d0123930_15183181.jpg

ウェリナを起こし、ゲージから出て来たウェリナを見て、旅館に泊まって
はだけてしまった浴衣を思い出しそうなこのスタイル・・・ヤバい格好だ(汗)
夜な夜な誰かに襲われたのか?って思う様に脱げてました・・・
ワンツーをさせるのに一旦脱がせて・・・・
d0123930_15202382.jpg

いつもの様にギューンと伸びて〜
d0123930_15211270.jpg

定位置を決め、一番絞りです(笑)この時間には既に10センチ以上の雪が
降り積もり、腰を落とすと雪におケツが・・違うお尻ちゃんがついちゃうので
その冷たさに、なかなか位置を決められずに居たウェリナでした。

今日は吐かないか、ヒヤヒヤしておりましたが、大丈夫でしたよ〜
皆さんの念力が効いたのでしょう。ふやかしたフードと葛練りを食べさせて
薬も忘れずに上げて、まずまずです。外で思い切り遊べない分、プーちゃんに
八つ当たり気味ですが、遊んでは寝て、八つ当たりしては寝て・・そんな一日です。

d0123930_1526195.jpg

今日もホクト君は定時に所定の場所でシット・・ずーっと座っています。
そして姿が見えなくなり、お家に入ったかと思ったら・・居る・・・
雪もやんで、雨もやんで晴れてきたので、写真を撮りに行きながらホクト君に
会って来ました。ウェリナが居なくてがっかりな様子。いつもなら大ハッスルで
ビュンビュン飛ぶのに、ホクト母さんと私が話しているのを頭をうなだれて
聞いてるんだ。なんだか人間みたいだ。ホクト!って言うとちゃんと向く
とってもナイスガイなホクト。いっぱい撫でて帰って来たら、ウェリナに
匂いチェックされました。
d0123930_15292451.jpg

ウェリナちゃ〜ん、早く良くなるんだよ〜オレ、ずっと待ってるからね〜
d0123930_15302228.jpg

朝の真っ白な雪空が晴れ渡りましたよ〜。明日は強風が吹く様です。
ウェリナにとってはあまり天気が良く無い方が良いのですが〜(^^;
[PR]
by hello-welina | 2009-02-20 15:33