2009年 03月 12日 ( 2 )

ぶっ飛びウェリナは今日も行く!!gooブログにお引っ越ししてみました。
まだ色々と設定途中ですが、少しずつ変えて行こうと思います。
それにしても、無料ブログの多い事多い事!取りあえず、色んなブログに入って見て
一番使いやすいと感じたのがgooだったので、コチラでしばらくやってみようと
思います。どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by hello-welina | 2009-03-12 20:20
ブログを更新しようと思ったら!!なんと〜!!!!!
画像内容メモリーが満タンになっておりました。写真を
載せなければ更新できるようなのですが、新しくブログを
立ち上げないといけないな〜と考えております。

昨日はウェリナのファッションアドバイザーでもある
「インクの首輪」のいよかんさんから、注文していた
抜け毛予防服が送られてきました。ウェリナの体に
ぴったりでやはりオーダーメイドは凄いな〜
ウェリナと二人、ファッソンショー(爆)をして
盛り上がりましたが・・・その写真は新しいブログに
載せるとして、どこのブログを使おうかただいま考え中です。

今しばらくお待ち下さいね!!

そうそう、昨日はものすごい強風でしたが、ウェリナは
時間が来るとホクトと遊びたい要求「クーンキューン」が
始まります、が、昨日は横殴りの雪!猛吹雪!!
10時になってもやまず、ホクト君も定位置に居なかったので
ウェリナの要求を無視していたら、どこからともなく「ワン」
少し小振りになってきたので、ママは重装備でウェリナを連れ
ホクトガーデンへ!
ホクトくんのお母さんはホクトを家の中に止めておいてくれたのです。
だのに〜なのに〜ごめんね〜先走りウェリナ家でした。
散々走り回ってお昼に戻ってきたら、今まで我慢していたかの様に
雪が猛烈に降ってきました。「あ〜ウェリナとホクトが遊ぶ時間だけ
雪がやんでくれたんだな〜」って空に感謝!!
一瞬のうちに真っ白になり、太陽が出てくるとあっとう間に溶ける
春の雪。暑さ寒さも彼岸まで!もう少しの我慢だな〜

てなことで、ただいま無料ブログを物色中です(笑)
[PR]
by hello-welina | 2009-03-12 07:13