<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0123930_21595488.jpg

天気の良い日はベランダにウェリナの敷き布団やら何やらを干します。ちょっとした
秘密基地になります。以前はここにいらないジュータンを敷いて本当に基地にして
寝転んで空を見ていたりもした事があります。でもでも、ウェリナは・・
そんな干し物をよけても確認したいのです。「ホクトくん」を(汗)
こんな風に伸びたりして、顎なんて置いたぐらいにして・・どういう事かしら?
呼び合ったら最後さ!ウェリナは1階と2階を行ったり来たり、そしてわざわざ
確認してながら、慌ただしく。そして作戦としては、ワンツーの時に外へ出て
大騒ぎ(大汗)致し方なくホクト君のお庭へ・・・

野生丸出しのウェリナ。ホクトくん家の広い庭では猛ダッシュ!勿論最初は2頭で
追いかけっこをして楽しみます。もう2人ともマックスですよ〜でも段々と
ホクト君もお疲れになって〜、ウェリナはそれでも全然疲れを見せずに、
ボールを投げてと持って来て落とします。一体何時間それをやれば疲れるのか?
ママの方は悲鳴をあげますよ〜!!!ウェリナの遊び方は全力なのです。
d0123930_225633.jpg

しかし、帰って来て直ぐにバタンキュー!!いつまでだって眠りますよ〜爆睡
ホットケーキの淵にそって丸くなる〜♪

d0123930_226612.jpg

シッポを自分の体の下敷きにしても、起きずにひたすら眠りまくります。
このタイミングで家事をしたり、趣味をしたりしています。とにかくこんな時には
ワンコが吠えようとも起きません。ちり紙交換が回って来ても平気。この
図太さが普段から欲しいのですが(涙)いかにマックスで遊んでいるのか・・・
d0123930_228466.jpg

寝ている時はパピーの時も今も天使ですね〜最近は敷物を丸めて抱き枕風にして
ねております。人間みたいで笑えます。

11月も今日でおしまいですね。振り返ると本当にあっという間でした〜
どんどん年をとってしまう訳です。でもウェリナの為にもパパの為にも
パワフルで若くいなくちゃね〜って思うんだけど〜
今日は小雨がやまず、ウェリナはどこへも行けず・・ドライブだけでした。
なので家の中では・・・、まっ、想定内の事なのでビックリも慌てもしませんが
パピーに戻ったな!!って思うほど相変わらず身軽なウェリナ姉御でしたよ。
[PR]
by hello-welina | 2008-11-30 22:13
ゆき〜が〜ふ〜って、ぺちゃぺちゃになぁ〜って、チュルンといきますぅ♫
七色地方&ウェリナ地方は昨晩から雨からみぞれになり、ユキになりました。
でも。今朝はほとんど道路のユキはありませんでした。
d0123930_21282542.jpg

期間限定で結成なり〜それぞれ個性たっぷりなスリーワンコですよ〜
それにしても、ウェリナさん、背筋が伸びていて良いですね。でもね〜でもね〜
d0123930_21304345.jpg

その視線の先にはたいてい、スリーワンコを虜にするものがあるのですよ〜
昨日と今日は尊敬する隊長のお家へお邪魔致しましたよ。そうです!!
関東から優雅なレディーがいらっしゃいました!!
「シルクさん」・・・・・違う!何かが違うシルクさん!違う!
「セレブシルクさん」歩く姿も優雅だわ〜いつの間に寝てしまう所も
ウェリナと七色っちがドタバタしてたって、寝ちゃうんだもん、凄過ぎよ〜
d0123930_21353995.jpg

ドタバタ姉妹は、ゲートイン!違うケージイン!すると妙に大人しくして・・
良い子なのです。でもよく見るとウェリナがどっかりと座って、七色っちは
隅に追いやられているではないですか!!ごめんね七色!姉御と言う事で
許して頂戴ね。
シルクパパさんママさんと隊長と隊長ダーリン!ウェリナパパとママ
そして本日はネコママさんもゲートイン!違った!
隊長のお家へいらっしゃって楽しいお話に花が咲きましたよ!
d0123930_2142294.jpg

そんな合間に・・隊長が魔法を使って、こんな事をしちゃったりして!!
シルク「ちゃんとシットでしゅよ!」
七色「みんなわらってくだしゃい!笑顔が一番でし!」
ウェリナ「そんなに簡単にわらっちゃだめでし!ちりがるおんなでし!」
・・ウェリナ〜女の子は笑顔が大切なんだけど・・笑顔で挨拶!笑顔!
ウェリナ「ママははっぽうじしんでし!」・・・確かにママが歩くと
八方に地震が起きそうだわね・・ってそれを言うなら八方美人だよ!
しかも、地震はもう勘弁だよ。

・・・・・あ!隊長のブログを読んでいたら、書き方が似てしまった。
すみません隊長!お許しを・・・・・
d0123930_21481319.jpg

シルク「なんだかウェリナ姉御しゃんの頭・・へんでしね」
七色「姉御しゃん、ジュラがじゅれてまし!!なおしゅでし!」
ウェリナ「ウェイトって言ったら、ジュラがじゅれてもうごかないでし!!」

なんて言ったか言わないか分からないのですが、なんだか笑えます。
スリーワンコを一度に集中させるのは、至難の業ですが、隊長がいつもの
魔法を使って、この集中です。「集中!!」でこのフリーズです。
ちなみにこの眉シールはシルクママさんからのプレゼント(笑)

d0123930_21514135.jpg

クリスマス仮装大会ではネコママさんとシルクママさんがグッズを持って来てくれ
こんな可愛いショットが撮る事ができました!

楽しい時間はマッハのスピードで過ぎて行くものですね。
インターネットという電波で繋がって行く仲間達の輪。色んな事を
一緒に共有できる仲間。文字で繋がって、そしてこうして出会う事ができました。
これもパピーウォーカーボランティアをさせていただいたおかげです。
一つ一つの出会いは宝石以上の輝きでキラキラしています。
人生で出会える大切な宝物はきっと地球上の一握りも満たないと思うのです。
だからこそ、出会えた宝物は大切に抱きしめていたいと思います。

夕方に仙台を出発したシルクちゃん家族はもうお家へ着いたかな・・・
また、きっと遊びに来て下さいね!
[PR]
by hello-welina | 2008-11-25 22:22
d0123930_945177.jpg

土曜の朝、ウェリナはちゃんと椅子に座ってディロンを見ていました(笑)
寂しい場面になると顔を横チョにむけます(涙)分かるのかい?ウェリナ。
パパがお休みの日はのんびりと時間が過ぎて行きます。
d0123930_9383395.jpg

お待ちかねのホクトくん!こうやってね、いつも待っててくれます。
我が家の2階からホクトくんのお家のお庭の門が真っ正面に見えて、ウェリナは
2階からホクトくんの姿を見ています。ロミオとジュリエット?!それとも
彦星と織り姫!?違う違う!毎日会ってるもんね(笑)

でも、10時になるまでは行かない!夏休みだって10時までは自宅待機だもんね
そして行くと最初の数分は思い切りランして、その後はマッタリです。
ホクト君はワンコと遊ぶよりも人間と居る方が好きなワンコちゃんなんですよ。
そんなホクト君にウェリナは挑んで行きます。ボールを投げてウェリナは私や
ホクト君のグランマーに持って来るのですが、その時わざわざホクト君の体に
ぶつかってみたり、飛び乗ったりして(笑)最初は良いんですが、段々と
穏やかなホクト君もぶち切れて追いかけます!!そんな事が2時間の間に
2〜3度あるのですが、至って穏やかな遊び方をしております。

フッと・・・ワンコ2頭いたら楽しいだろうな・・って悪魔の妄想が始まります!

爆走した後は「いつまでねるんだ?」と思う程ぐっすりとねむります。
外でワンコが吠えようとも、熟睡うぇりなです。
d0123930_9501086.jpg

夕方私が食事の用意をしようと、下へ降りて行っても自分は2階のホットケーキで
眠っております。夜眠れなくなるよ〜って思っても、それはそれでまたしっかりと
ねむります。この寝顔を見ていると、ついついムニュムニュの体を
チョンチョンしたくなりますが、グットこらえて(笑)

ウェリナは朝の8時と夜の8時にご飯です。ご飯の時間になるとちゃんと起きます
腹時計?!凄いこの感覚!と毎回感心してしまう程です。
ご飯を食べるとまた眠りに入り、このまま次の日の朝まで寝てしまう事も・・・

ウェリナをそろそろ洗わねば!!
d0123930_954361.jpg

ぐりさん石鹸で洗うと、ママも香りにマッタリよ〜ウェリナもマッタリ〜(爆)
このお顔を見ていただければ一目瞭然ですよね!!・・結構笑える顔でしょ
ホクト君にも頼まれていた「ぐりさん石鹸!」ウェリナの分も一緒に頼もうね!!
[PR]
by hello-welina | 2008-11-23 09:57
ウェリナ地方は、いよいよお天気マークに雪だるまがくっ付きました!
い〜や〜だ〜!!!まだスタットレスに換えていません。・・だって
月曜日に予約を入れたら既に一杯で明日になってしまった!明日は雪!!ユキ!

ウェリナはきっと懐かしい雪に感じるかな〜迫川の河川敷にある公園を
貸し切って走ったな〜

昨日は隊長のお家へ行き、ウェリナは広瀬側の減らない水を美味しく頂き
七色っちと交流会?をしました(爆)七色っち、ちょっとデリケートなので
強引はいけません。

ママ達も楽しい交流会を!美味しいランチとお菓子と・・
d0123930_14581219.jpg

ウェリナと七色っちも、なんだか話し合いをしていますよ。悪戯の相談?!
d0123930_1505335.jpg

ウェリナ「七色っち、ウェリナの手の匂いクンクンしていいよ」
七色っち「ウェリナちゃんのお手て・・くちゃいでち!!」
ウェリナ「・・・・・・ごめんなちやいよ〜」
d0123930_154837.jpg

ウェリナ「なんだかママ達はお話がはじゅんでいるでち」
七色っち「ほんとでち!」
d0123930_1573619.jpg

七色っちの笑顔、ウェリナのマジ顔・・必死です(笑)そして少しずつ
距離も近づいて来るのです。七色っちなかなかウェリナにお尻の匂いを
クンクンさせてくれなかったけど、最後にはさせてくれましたよ。

そして本日はウェリナが大変身しました!!七色っちのドレスを貸してもらって
写真を撮らせていただきました。
d0123930_15125853.jpg

お嫁さんみたいでしょ!なんだかとっても姿勢の良いウェリナに笑えます。
七色っち、貸してくれてありがとうね〜ウェリナパパが泣いちゃうかもしれない
「嫁にはやらんぞ!!」って(爆)
d0123930_15142847.jpg

アンティーク調の色に加工してみました。ウェリナのマジ顔・・なんだか
ラブらしく無いな〜柴犬みたい?!(汗)でも、やっぱり可愛い我が子(笑)

それにしても、ツーワンコを集中させるのは大変でございます(爆)
[PR]
by hello-welina | 2008-11-19 15:27
なんてフレーズを以前も使っておりました。そうです!パピーの時に!!
しかも委託されて二週間ぐらいの時でした。確か・・・確か・・・でもでも
未だにロケットウェリナ!毎日の様に、ホクトくんと遊んで、猛ダッシュで
走り回っております。ウェリナ疲れ知らず。二時間ほとんど休みなく走り続け
水を飲んでは走り、2人で仲良く?!それが、ウェリナ、ホクト君に玩具を
投げてるのに、横取りするのです(汗)ホクト君優しいから直ぐに話してくれ
お腹も見せてくれるのに・・・ウェリナ我が侭なお嬢になっています。
d0123930_17554844.jpg

今日もベーグルを頂きます。ウェリナ、ベーグルと視線を?!会わせない様に?
迷惑そうな顔をしております。見ると食べたくなるから?!(笑)
d0123930_17565217.jpg

そして美味しそうに、頂きます。カリカリ〜って本当に美味しそうなんですよ〜
ウェリナ、戻って来てからおやつの時間、そしてデザートの時間を楽しんで
体重は?!って思ったけど、本日ワクチンで協会へ行った時に体重を量ったら
痩せてました(汗)来た時は27・1キロが本日26・4キロでした(汗)
う〜ん、確かに、あの運動量って半端じゃないのな・・走った後は歩く
スピードも良いので、少しだけ家の周りを散歩して帰ります。
d0123930_180256.jpg

沢山遊んで、昼寝をして、そして夕焼けの観賞も楽しみます(爆)ありえないかぁ
そしてそして、何故か、2階が好きなウェリナは・・・こんな風に途中で
待っています。いつまでも、いつまでも飽きる事無く、時々寝ていたり・・
思わずそんな姿に笑ってしまいます。
d0123930_1824746.jpg

ね、こんな顔をして待ってるんです。パパもいそいそと2階へ・・・?
土曜はパパ、朝から夜中まで、接待ゴルフでした。って夜中までやってるのか?!
でも、帰って来たのは・・・いつだったんだろう?(爆)

パパが朝、出かけるついでに、ママとウェリナはお散歩に行きましたよ。
d0123930_1851115.jpg

ママは寝ぼけてかボケボケになってしまいましたが、落ち葉が綺麗でした。
折り紙の色みたい!!サクサクしながら歩きましたよ〜
d0123930_186012.jpg

秋の香りも楽しみました。落ち葉の香りってありますよね、何とも言えない朝の
澄んだ空気がその香りも楽しませてくれます。でもね・・ウェリナさん、やはり
お散歩の人やワンコを見ると猛烈に興奮してしまいます。これは落ち着くのかな?
ちょっと心配になるウェリナママなんです。タダ者じゃない・・って感じ。

d0123930_1884294.jpg

良く歩いたら、良く寝る!寝ぼけ眼なウェリナのムニュ顔です(笑)本人は
笑いを取るなんて事は全く考えておりませぬ。素です(汗)でも、笑って下さい。
笑う門には福来る!!今日もウェリナは元気です!!
[PR]
by hello-welina | 2008-11-16 18:10
d0123930_15245865.jpg

ウェリナ地方、本日初霜でしたよ〜いつも同じ時間に起きる訳で、凍ってるかな?
なんて車の屋根を触るのですが、昨日は水滴でした。で、今日は〜凍ってました。
ちょっとガリガリして霜の存在をお見せしようと(笑)こんな感じですよ〜

ウェリナはケージで寝ていると6時半までは寝ていてくれますが、フリーで
寝ていると朝っぱらからジャンピングダイブで起こしに来ます(汗)そして
顔を舐め舐めしてワンツーに行きます。このジャンピングダイブ!着地点が
ママのお腹だったりすると、辛いのです・・・なのでやはり、いくらお肉が
一杯なママのお腹も、危険なので、ケージで眠っていただく事にしました。

この所、散歩には最高な気温なので、朝の一仕事を終えると、散歩へでかけます
d0123930_15325341.jpg

ウェリナもいい調子で歩いてくれていますが、我が家の近くの柴ワンコにあったら
背中の毛を立てて仁王立ちしておりました。このメリハリっていうんですか(汗)
油断ならないウェリナです。その後は、また何も無かった様にテケテケと歩きます。
一番ワンコと合わない時間にウェリナの散歩をしますが、実はこの時間だと公園も
貸し切りになります。ちょっとしたコマンド遊びだったり、歩く練習だったりを
しています。いないから出来る事ですよ〜
d0123930_1535221.jpg

街路樹がとっても綺麗なんです。ウェリナは「ビバクンクン!!」
ママは空を見ながら、全く違う世界を楽しみます(汗)でもウェリナは朝の空を
ワンツーの後に見上げています。ウェリナ、青い空分かる?それとも
面白い雲が楽しい?!なんて話しながら楽しい時間だったりします。

散歩から帰るとママは2階の窓をがーっと開け放して掃除機をブンブンかけます。
ウェリナ、パピーの時にはこの掃除機に挑戦的な態度をとってましたが、今は
全然、無関心!こんなに変わるもんなんだな〜ってちょっとした違いを見るのは
とっても楽しいです。
d0123930_1539097.jpg

ウェリナはと言うと、窓から覗きをしております(爆)隣のMちゃん!
d0123930_1540728.jpg

そして、ホクト地方を覗いております。姿が見えるとワンワンと呼びかけるのです
ここでホクトから返事が来ると・・・家の中で感情を押さえきれず走り回ります。
決して切れる!?のではなく、玄関と勝手口を行ったり来たり、2階と1階を
行ったり来たり、落ち着かないのです。遊びモードにスイッチオン!!
今日は(笑)ホクトくんのお姉ちゃんがお休みだったので、ホクトくんも
ウェリナに追いかけ回されずに平和な時間を過ごした事でしょう(笑)
d0123930_1545561.jpg

静かだと思うと、寝ております。よく食べ、よく遊んで、よく眠るウェリナさま
d0123930_15463586.jpg

おやつは色んなパターンがございます。小さいのは二つ!大きいのはちぎって
二つにして上げています。よく感で食べて欲しいんだけどな〜
d0123930_1548944.jpg

今日は二個目のベーグルと小さいおやつを二つ頂きましたよ。
低脂肪乳を水に少しだけ入れて、上げました。素晴しい飲みっぷりです。
お水も美味しく頂き、低脂肪乳の水割りも美味しく頂けるウェリナです。
[PR]
by hello-welina | 2008-11-12 15:55
d0123930_23242295.jpg

相変わらずこんなスタイルで眠るウェリナです。のびのびと育てましたが
こんな風に伸び切るとは・・時々箸置きスタイルにもなります(汗)

今日は雨が降るかもしれないと言う事で、朝のうちに散歩をして来ました。
ウェリナ・・草地に行くと「ビバ!クンクン!」飽きずにクンクン!!
あまりにも激しいので、過呼吸にならないかと真剣に思いました・・・が
そんな親心も知らず、ウェリナはここを通ったワンコ仲間達の情報を
ゲットしている様でした。

ウェリナが吠える時、子供に対して、犬に対して。ロックオンしたらもう
視線を外さない。そして我が家のお向かいさん「ホクト」を呼ぶ時(爆)
姿を見たら、これまたロックオン!2階と1階、お勝手口と玄関を
行ったり来たり・・昨日、一昨日と長い時間お邪魔してしまったので
本日は大人しく自粛させていただきました。

車に乗る時は後ろの荷台に乗せます。すると大人しく乗ってます。
ダウンしていたり、顎を椅子の背もたれに乗せてこちらを見たり。
後ろの車の人に愛嬌を振りまいていたり(汗)皆さんとっても良い方ばかりで
ウェリナのテレパシーを感じてくれている様です(爆)それにしてもどうして
ワンコに対して人ってあんなに良い表情を見せるんだろう?!みなさんの
素敵な笑顔をバックミラー越しに拝見させていただき、幸せな気持ちになります。
「ウェリナ、ウェリナはある意味、お仕事犬だね、ちゃんと癒し犬してるよ」
ウェリナに話しております。

用事があって助手席に私が座り、ウェリナを足元ダウンさせようと思ったら
なんと膝の上にのって、丸くなるではありませんか!!ウェリナの体では
パピーの頃の様に膝の上には納まりきれず・・しかもとっても重い・・・
まっ、ママよりは軽いけどね(^^;
d0123930_233457100.jpg

これは「おやつウェイト!」ウェイト!と言う度に背筋が伸びるウェリナです。
d0123930_23354675.jpg

ワンコ用ベーグルですよ〜匂いを嗅いでおります。私でも食べられそうな程
美味しそうなベーグル!!
d0123930_23364582.jpg

二つに分解してカリカリと食べておりましたよ〜持ち逃げしてホットケーキの
上で食べたので、ホットケーキの一部になんちゃってチョコレートのシミが
付いてしまいました。ウェリナ、このベーグル次はいつ食べようかね〜!!
[PR]
by hello-welina | 2008-11-07 23:51
ウェリナのただいまの記事に沢山のコメントを下さってありがとうございます。
ウェリナ、こんなに沢山の方達に「良かったね」って言ってもらえて
そして気にかけて下さって、とても幸せなワンコです。これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

ウェリナが帰って来た次の日から沢山のイベント?!がありましたよ。
次の日は東京からフーちゃん一家が遊びに来てくれました。折角なのでウェリナの
お家の前の黒ラブ「ホクト」くんと3匹でホクトくん家の広いお庭で遊びました。

d0123930_11392640.jpg

ウェリナなんだか文句でも言ってる顔?!不思議と黒同士まとまるのです。
盛り上がるとウェリナが玩具をもって仲裁に向かいます(爆)散々遊んだ後
ヴァリー&リンキーくん一家が遊びに来てくれました。ワンコの話はつきなくて
ワイワイがやがやしながら談笑をしておりました。

d0123930_1141258.jpg

フーちゃんママさんとヴァリー&リンキーママさんに、プレゼントを頂きました。
そうそう、帰って来てからウェリナは色んな変貌を見せてくれていますが、悪戯を
しなくなりましたよ。靴を持って来たりとか、ゴミ箱に顔を突っ込んで、逃げたり
玩具を破壊したり・・落ちてる雑巾もスルーしてました。まだネコではなく犬を
かぶっているのかな?それにしても、ウェリナ、こんなに素敵なそして美味しそうな
プレゼント独り占めするの?ママが味見しても良いのかな?
いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。

そんな中今度はいわきの私の母と兄弟といとこが遊びに来ました。
松島とアウトレットを楽しんだ帰りでした。ウェリナがキャリアチェンジに
なった事は、私の母から聞いていた様です。
ウェリナおばあちゃんに今年の年末年始にお泊まりに行っても良いのか
お伺いしたのかな?(笑)今年の5月の連休以来会っていなかった母には
今のウェリナが大きく見えた様です。そんなこんなで、一日が終わりました。
d0123930_1147141.jpg

私がお風呂から戻ると、こんな状態で仲良く寝ておりましたが・・
ウェリナ、ベットの間に落ちそうになりながらも上手に真ん中に寝てました。
ホットケーキもフカフカですが、超フカフカのベットにやられたようですよ(汗)

お休み明けの火曜はPR犬のウッディさんとパピー七色っちとリンキーママさんと
デートでした。
d0123930_11494639.jpg

向かって右は現在パピーの七色ちゃん。そして左がPR犬のウッディ兄さん。
センターに陣取るウェリナ。天気が良くて気持ちが良かったです。
七色っちはおりこうさんに、見てるだけ〜兄さんとウェリナは軽くラン?!
運動の後にはおやつ!!ママ達はリンキーママさんが買って来てくれた美味しい
たいやきに舌鼓をうちましたよ〜外おやつって美味しいね〜
その後は、ウッディ兄さん家に場所を移して、美味しいランチをいただきました。
d0123930_1154626.jpg

お父さん似の(ウッディくんの人間のお父さん)綺麗な瞳を持つウッディ兄さん
やはり貫禄あります。とっても紳士ですよ。が。。。。
d0123930_11555028.jpg

みんなこれには弱いのです。視線の先には・・・この集中力、ママも欲しい!!
d0123930_11565946.jpg

紳士的なウッディ兄さんもこれには弱く、滝の様なよだれが・・それに打たれる
七色っち!!修行はきびちいのでござる!!
ワンコの話は尽きなくて、またまた空が真っ暗になるまで気づかないでおりました。
ワンコと居ると、自然に顔がほころんで、その場が笑いで包まれて、ハッピーに
なりますよね!抜け毛がマックスな子供達ですが、想定内な事、この幸せに比べたら
そんなの屁でもございません。

ウェリナ、楽しかったね〜。

今日はもう、黒ラブホクトとひとッ走りしてお昼前に一寝してました(笑)
ワンコが居る生活はなんだかゆったりです。
[PR]
by hello-welina | 2008-11-05 13:15
キャリアチェンジウォーカーさんのお宅からウェリナは帰って来ました。
今回は見送るとの事でした。私達は、ルクの時の様に決まると思って
それが当然だと思っていたのですが、そうではありませんでした。でも
キャリアチェンジウォーカーさんが無理をして引き受けて下さらなくて
良かったと思います。その為のトライアルなのですから。
そして私達の元へ可愛い?!やんちゃな天使?!が戻って参りましたよ。

パパはもし、ウェリナが万が一帰って来たら、我が家の家族として
一緒に暮らそうと言ってました。私は絶対にそれはない、帰ってこないと
思っていましたが、不思議な物で「ウェリナ、もし帰って来たかったら
パパとママの所へ帰って来ていいんだよ」って毎晩思っていました。
d0123930_21445322.jpg

で、フカフカのホットケーキの上には軽量のウェリナが寝ている訳なのです。
神様って存在するのか?私達の心の中にだけ住んでいる物なのか?って
思っていたけど、今回の事で、神様は居るんだな・・って思いました。
人間に都合の良い考えだとは思うし、きっとウェリナはそんな事考えては
居ないと思います。でも、今、寝ている顔を見ているととっても幸せな
気持ちです。不思議な感じだけど、あ〜ウェリナが居る。寝てる〜って
ごくごく当たり前の事ですが、とっても幸せです。

これでパピーウォーカーとしてのボランティアが終わると思いますか?!(笑)
いえいえ、ウェリナが落ち着いて協会から許可がでたら、復帰しますよ〜
d0123930_2214338.jpg

ウェリナ、まだシーズンが来ていません。まだおこちゃま様。でも
何となく予感はします。お家へ帰って来て、安心してシーズンが来るかな?!

ウェリナは私達とあの岩手宮城の大地震を経験して乗り越えました。
あの時、私は「死」を覚悟した程、大きな地震でした。だからこそ特別な
思いもあった気がします。そしてルクの家族ともお会いする事が出来て
何よりも大切にされ、幸せに暮らしているルクを見た事も決心した理由の一つ
かもしれません。

ウェリナの愛おしい命を預かるのです、気持ちも引き締まります。
ウェリナと共に私達も成長して行けたら良いなと思います。これからも
どうぞウェリナ共々よろしくお願い致します。

ウェリナ、ぐっすり眠っています。物音がしても、声がしても
爆睡中です(笑)
[PR]
by hello-welina | 2008-11-01 22:24
d0123930_15324945.jpg

ポツンと主の帰りを待つホットケーキ
太陽の光を浴びてフワフワに仕上がっておりますが・・
パパとママが敷いて寝ているので直ぐにペッチャンコになってしまいます。
やっぱりホットケーキはパパとママよりも・・・もっと軽量な彼女をきっと
待っているのでしょうね〜
[PR]
by hello-welina | 2008-11-01 15:38