d0123930_22573148.jpg

パパの携帯写真の中に、面白い写真が入っていました。今年のお正月に
私の実家へ行った時の写真です。私と母が台所で食事の準備をしていたら〜
「あらら〜?ウェリナちゃん!何かしら?」私と母の間に入ってお手伝い?!
でも、本人必死に何をやっているのかを確認したかっただけの様です(爆)

パパがこっそりとこんな可愛らしい姿を激写しておりました。
ウェリナは今でもご飯の用意をしていると、まずは確認して自分には
関係ないと分かると、シンクの下でダウンして幸せな時を待っているか
シットして私の足に寄りかかりジーットしているか、どちらかです。
ウェリナの暖かさがジワーっと伝わって来てとっても幸せな時間でもありますが
タマネギやニンニク系の物を刻む時はキッチンから退場してもらいます(汗)

パパならではのショットに感謝!
[PR]
# by hello-welina | 2009-01-18 23:05
昨日から路面が凍っているので、引っぱりの強いウェリナはパパを
バス停まで送っては行けませぬ(涙)途中で他のワンコとであったら
ウェリナはムササビと姿を変えて飛びます!そうなるとママが怪我をする事が
心配なので、ひとまずはお休みしております。でも
途中までは行きますよ。
d0123930_13261423.jpg

黒いアスファルトの部分は大丈夫!でもこの先は実は凍っています。
小さくなるパパをジーット見送るウェリナでした。

でもね、良いのだ、ウェリナは毎日ホクトと遊んでるし、走り回ってるし
犬らしさ満点で遊んでおります。
d0123930_13284613.jpg

玄関入ったら直ぐご飯なのに、ウェリナは視線をホクトのお家へ向けます。
「ウェリナ、まだだよ〜」
d0123930_13295594.jpg

いつも居る所にはまだホクトくんはスタンバイしておりません。
まずは腹ごしらえしてだよね、ウェリナ。ここ最近ウェリナのホクト君にたいする
マウンティングは過激になっております。マウンティングが終わって
歩き出す時にも、何故か腰が動いて(爆)振り子でも入ってるのか?
大笑いです。ウェリナは止まる事の無い玩具の様に、良く走り回ります。
そしてマウンティングして・・これだけ遊べば、家に帰って来たらバタンキュー
お昼に戻って来てホットケーキの上で寝て夕方までグッスリです。

ニュートロのフードにしたらご飯前にフードの入っている入れ物の側で
シットする様になりました。そして「瞳」で訴えるのです(笑)
私達にとってはそれほど魅力的には思えないフードなのです。匂いもほとんど
しないし・・ただ、粒が大きくて、美味しそう(笑)ほとんどは
飲み込んでいるのですが、ウェリナは大満足な様ですよ。良かった〜高いフードでも
ウェリナが喜んでくれるなら良いのよ〜!!ママ自己満足(爆)
[PR]
# by hello-welina | 2009-01-15 13:41
昨日は愛しのホクト君と遊べなかったウェリナですが
今日はパパが連れて行ってくれました。
おかげさまで私の体を乗っ取っていた風邪野郎も退散してくれた様で
だいぶ楽になりましたが、大事をとって今日は家の中にいましたよ。
d0123930_1948865.jpg

いきなりかい?!ホクトくん!マウンティング体勢でございます。
d0123930_1949141.jpg

ウェリナも決して負けておりません。逆マウンティングです!!
この2人?!マウンティングしたり、されたり、お腹を見せ合ったり
一体どういう関係だ?(爆)でも楽しい事は間違いありませんね
昨日の分も楽しんでくれたかな?
d0123930_19514685.jpg

外には出られなかったけど、2階の窓から遊んでいる姿を望遠レンズで
撮ってみました。
ママは恨めしそうに、楽しそうな風景をジーット見てるだけ〜(涙)

いつもよりもずっと早く切り上げて来たウェリナとパパ。
ウェリナは疲れたのかウトウトしてばかりです。

今日から新しいフードに変わりました。明日のツーが楽しみです!!

今度はパパが咳き込んでいるではないか!!私の風邪が移ったかな(汗)
[PR]
# by hello-welina | 2009-01-10 19:57
d0123930_1328451.jpg

ウェリナがずっと食べていたペディグリープロフェッショナルモデルが
無くなりつつあるので、フード選びをしてみました。
ペットエコという大きなお店で、熊の様にフード売り場を行ったり来たり
行ったり来たり〜今までは悩む余地もありませんでしたが、我が家の娘に
なったからには、気合いも入る訳です!!
これから少しずつ「食」について勉強して、ウェリナが健康で元気に
居てくれる様にせねばと思ったのです。

ウェリナには私よりも長生きしてもらわなくちゃ・・・?(笑)

なんて思っている私がだ!!!

風邪にて撃沈(涙)いや、まだ撃沈してないか、ブログが書けるんだもん
いわきから帰って来て、毎日ホクトくんと遊んでいても、全然変調も無く
なのに、突然昨日の夜から・・いわきから帰って来た時、我が家に風邪の
保有者が居て「移るかな?」なんて言われたけど「大丈夫だよ」って・・
どうもそれかもしれない。治り際に風邪は移るって言うけど、本当だった
すっかり治ってるし(汗)お正月には人が沢山居る所には行かなかったし
絶対に病気だけはするもんか!って思ったんだけどな〜凹みました(涙)

ウェリナは今日、ホクト君と遊べずに鼻ピーしております。
時々聞こえてくるホクト君の鳴き声に耳を動かして反応してるんだけど
ごめんね・・ウェリナ。申し訳ない。直ぐに元気になるからね。
[PR]
# by hello-welina | 2009-01-09 13:48
仙台へ戻って来て4日過ぎました。ウェリナはホクト君と再会を果たし、エンドレス
猛ダッシュで楽しみました。ホクトくんもウェリナが居なくなってからも、ずっと
ずーっと、お庭の門の所からウェリナが来るのを待っていてくれたと聞いて(涙)
憎めない「男」よの〜(笑)

さて、ウェリナの年末年始は携帯から報告させていただきましたが、携帯からの
写真だと一枚しか載せられず(きっと沢山載せられるのかもしれないけど・・)
沢山の写真を撮ったので、お気に入りの物を一挙に載せる事にしました。
d0123930_162217.jpg

あけまちて〜
d0123930_1625110.jpg

おめでとううぅ〜
d0123930_1644078.jpg

あ・・・・・ちゅな、くちにはいったでち!!じゃらじゃらでち!
d0123930_165595.jpg

わ〜い!わ〜い!ウェリナも砂浜を存分に走りました。
d0123930_1664322.jpg

えい!
d0123930_1673829.jpg

昨年同様に、今年もパパと存分に浜辺を走り回りましたよ〜パパのコートも
昨年と同じ?!
d0123930_1695963.jpg

誰も足を踏み入れてない?砂の模様が面白いね!!ウェリナの表情もグット!
d0123930_16114590.jpg

ママ、誰もいないでち!ウェリナ、たくちゃんはちれるでち!
d0123930_16125724.jpg

うひょ〜はちるでちよ〜!!ママもちゅいてきてくだちゃいでち!
d0123930_1614463.jpg

こり、なんでち?におうでち!!
d0123930_16144754.jpg

こんなぶっ飛びウェリナでちが、ことちもどうじょよろちくでち!!
[PR]
# by hello-welina | 2009-01-07 16:17