人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとの時間〜7日目〜

パパとの時間〜7日目〜_d0123930_6401368.jpg

  パパはあさになるとおしごとにいっちゃうでちゅ・・はやくかえってくるでちゅ!

さて、パパは結局ずっと一緒に寝ています、って言ってもパパは布団に
ウェリナはクレートに・・何故クレーとかと申しますと・・納まりが良いのです。
ルクが着た時は既に8キロあったので(それでもゲージは大きいけど)
ゲージに寝せましたが、ウェリナは5キロなので、いかにも小さいのです。
そんな子が、ゲージだと、空間があり過ぎて、不安だと思い、まずは
クレートにならす意味でも、クレートに寝てもらう事にしました。
納まりが良いのか、寝ております。昨晩も夜中に少し吠えましたが
パパの愛で乗り切った様です(笑)ウェリナはとにかくパパのお尻に
引っ付いて、離れず、顔を洗う時も、真後ろにシットしてまってるし
トイレに入っても外で、シットして待っています。遊びたくてしかたないのです。

でも、パパはお仕事があるので、時間になると、支度をして会社に
行ってしまいます。その時のウェリナの顔ったらありません。
お昼に帰ってくると、シッポをブンブンと振り回して、大喜び!!
やっぱり女の子はパパが好きですね〜。見ていて微笑ましいです。

ラブはとっても表情のあるワンコなので、寂しい表情にクラクラしますが
気をつけないと、天下をとられてしまいます(笑)

本日のワンツー根比べは五分五分って感じです。自分からがんばる時
遊びに夢中になり過ぎて、我慢出来なくなっちゃったり〜。ただね・・
ツーが出が辛いのか、後一息でやめてしまいます。
ツーの時の取る行動ってみんなそれぞれなんだな・・とお友達に
聞いて知りました。ルクはクルクルワンワン!でした。
ウェリナは・・「クーン」と苦しそうな声を出します。思わず
がんばれ〜って背中をさすりたくなる心境です。本人なりに
がんばってるんだよね・・・・それにしても、ウェリナは小さいです。
体重が増えているか心配になってしまうけど、元々沢山兄弟がいるから
少なく産まれたパピーよりもきっと小さいんだろうな〜って思います。

明日はちょっと病院に行って来ます。私鼻血が止まらなくって・・・なんて
ウェリナの体に色々と気になる傷見たいな物や、ニキビの様な物で
膿みを持っている様なおできもあるので、見てもらおうと思って・・・・・
人気のある病院なので、朝一番に行かなくちゃいけません。
朝の7時には出発です!!何でも無いと良いな・・・
by hello-welina | 2007-09-14 23:56