人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意技、寝る事!?〜15日目〜

得意技、寝る事!?〜15日目〜_d0123930_9213445.jpg

さて、ココ最近残暑とは言いたく無い様な暑さが連日で、私も滝の様な汗をかいて
ふとお腹を見るのですが、残念ながら私のバラ肉はなかなか減りません!(笑)
ウェリナと一緒に散歩をする様になったら、どうにかなる物か?!なんて考えながら
過ごしております。今は中腰動作が多いし、抱っこバックも腰に負担が来るので
気をつけなければなりません。何せ、前回ウォーカーをしていた、この時期に
入院手術をしたのですから、恐らく今が体のピークかもしれません。ココを一気に
乗り越えて、成長せねば!!!

得意技、寝る事!?〜15日目〜_d0123930_922360.jpg

今日は委託後初めての家庭訪問でした。担当のO訓練士さんは学生さんの時から
お世話になっていて、ルクの入所式の時に、最後に犬舎に連れて行ってくれたのも
O訓練士さんでした。今ではすっかり頼れる先生です!!ウェリナを見ていただいて
沢山褒めていただいて、嬉しかったです。ここで判明した事が!!!
ウェリナが良く眠るのはジャスパーパパゆずりだと言う事!!ちびっ子は眠る事も
お仕事だと聞いていましたが、このまま寝かせておいても良いのだろうか?と
思うぐらい寝ております。救急車が通っても、防災放送が鳴ろうとも・・グーグー
でも「ごはん↑」にだけはいびきをかいていても即座に起きるという、なんとも
オッパッピーな・・いやいや、おちゃめなウェリナです。

ウェリナはシットは上手にできます。ワンツーも・・本日も狙い定めた様に
1回だけはみ出しツーを(汗)まず、まず良いでしょう。随分と成長しました!
ウエイトも、怪しいけど、ちょっとだけ出来ます。ここは強化していく所ですね。
ダウンもそろそろ遊びに取り入れながら、出来る様にしていきたいです。
後はロケット的飛びと、ゲージの中で吠えずに待てる様になる事。
徐々に1つず出来る様になると良いです。ママも一緒にどうやったら
「思わずやってしまった!ママに褒められた〜!嬉しい!」に繋げられるか
共に学んで行けたら良いな〜って思います。

って思ってんのにさ〜パパはゲージに入れて吠えてるウェリナを
出しちゃうんだもんなぁ〜なんだか静かになったと思ったら!
ご飯の用意をしてる時にゲージに入れてみるんだったんでしょ!!!
パタッと静かになったと思って、ソーッと覗いたら、ウェリナはパパの足の上に
のっかってました〜!!女の子には本当に甘いんだから〜!!!

ウェリナ、本日はネムネム状態でいた所でゲージへ連れて行き
添い寝していたら、眠りました。そのままソーッと入り口を閉めて・・
今の所、鳴かずに眠っておりますが・・・夜中にも起きないと良いな〜
こういう時に、得意技を発揮しておくれ〜ウェリナ〜ネンネだよ〜♪
by hello-welina | 2007-09-22 21:51