人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ封印を解く! ~86日目~

いよいよ封印を解く! ~86日目~_d0123930_22111868.jpg

ずっと眺めていただけの「ぐり石鹸」毎日毎日ドアを開けては見て、そして閉めて・・
そんな繰り返しの毎日でした。三回目のワクチンも終わり、このタイミングだと思い
本日ぐり石鹸!封印を解きました!!

ウェリナをお湯で濡らし、いやいや濡らしながらぐり石鹸クルクル回しながらアワアワして
シャカシャカあらって、もうこれでもかと洗いまくりました。ウェリナ暴れる事もなく
シャンプーされてくれて助かりました。泡立ちも良かったし、泡切れも良かったし、私は
お気に入りな洗い心地です。

いよいよ封印を解く! ~86日目~_d0123930_22153141.jpg

ウェリナも満足気ですよ~アワアワを落としたときのキュッという手触りが好きです。
乾かす時に私はこの方が好きです。
リンスをしない分どうなるのかな?って思ったけど、心配に及ばずでしたよ。
サラフワツルツルで、いつまでもなでなでしていたい気分です。病み付きになりそう!

いよいよ封印を解く! ~86日目~_d0123930_22181063.jpg

こんな顔をして拭かれております。ウェリナにとって始めてのシャンプーは気持ちの
良いもの!と認識された事でしょう。最初の経験は大切ですものね!やはり
良い記憶として残ってくれると、この先もシャンプーを嫌がらずにしてくれると思うので
今日は大成功でした~。良かった~♪

ぐり石鹸はGuri's Handmade Soap for Dogsで購入できますよ~
by hello-welina | 2007-12-02 22:25