人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いではないが~

間違いではないが~_d0123930_23133249.jpg

所変われば~と言うことで(笑)ウェリナも最初はどうなることやらと思っていましたが、日々慣れてきています。

人間のご飯の時、最初は落ち着かなかったけど、ウェリナの毛布を持ってきて敷いてやったら、寝てくれるようになりました。ただ、お腹が空いてたまらなくなると、傍らにシットして、ヨダレが~(笑)

ご飯の時は嬉しいのか、体をナデナデすると、尻尾を振って、ガツガツ食べています。

ここ数ヵ月前から「バンド」を覚えさせて、ご飯や遊びの時に動作を入れてますが、今日の夕飯の時、ウェリナ、何を思ったのかシットして「バンド」と言ったら両方の手を私の手にのせて、勢いあまったのか、後ろにひっくり返りそうになって、一瞬ビックリしたけど次の瞬間大笑いでした。

確かに間違いじゃないけど~そこまでお腹が空いていたんだなぁ~と、無垢な行動に何だか心が熱くなりました。
全くかあいい~ウェリナちゃんです。

朝の6時に起きて、夜9時になると勝手にクレートに入ってくれる、いい子です!
by hello-welina | 2007-12-27 23:13