人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリナの隠れ処 〜159日目〜

モッピー&ナナは言えずと知れている、ワンコの好きなガジガジだけど
ウェリナもやはり大好きで・・ちょっと落ち着いて欲しい時に上げて
タイミングを見計らって返してもらおうとすると、逃げる訳です。
モッピーを素直に返してくれるパピーが居たら、是非ともお会いしたい!

ウェリナの隠れ処 〜159日目〜_d0123930_16242770.jpg

どこに逃げるかというと、机の下(笑)毎回ここだ
「ウェリナ、今、地震が来たら助かるねぇ〜」など良いながらその時を待つ
これもある意味根比べなのだ。この時の顔ったらなんと言えば良いのだろうか
やばい!取られる!もしくは取られてなるものか!!!・・もしくは
ダメかもしれない、取らないで〜。そんな感じな訳だ。こんな顔を見るのも
どちらかというと好きで(爆)私も粘る。

ウェリナの隠れ処 〜159日目〜_d0123930_16274579.jpg

ウェリナもなかなかシブトく、この体勢で頑張る。机の下に頭をゴツンゴツン
ぶつけながら、無駄な抵抗ってものもしてみるんだけど、結局ポトリッと
落とす。その後は褒めて、違う遊びをして事無きを得る。

なんだか葉巻をくわえるオヤジっぽくない(汗)ここなら私も入ってこられない
とでも思っているのでしょうね。こうやって懸命に抵抗する姿もなんだか
微笑ましいのです。
by hello-welina | 2008-02-13 16:32