人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽サンサンで風がビュー 〜176日目〜

今日から3月ですね!早いな〜去年の今頃は引っ越しがあるのか無いのか?
そんな事を考えておりました。

今日は久々にマッタリな土曜日です。ここ最近仙台へ帰っていたので、なんだか変。
とは言え、外に出ると風がカツラを飛ばしそうなぐらいの勢いで吹いているので
お散歩、もう少し風がおさまってから!以前強風の時に小さな看板がぶっ飛んでいるのを
みて、青くなった事を思い出し、ウェリナ様にはお家の中でヒナタボッコを楽しんで
いただいております。・・・でパパはと言いますと、昨晩お仕事が終わってから松島へ
そして本日は芝刈り・・ではなくゴルフを楽しんでおります。パパは去年からずっと
ゴルフの度に雪に見舞われて、中止になってばかりだったので、今回は天気も良くて
きっと楽しんでいる事でしょう。それにしても、本当にすかっと爽やか青空万歳な
いい天気なんですよ。風がみーんな雲を吹っ飛ばしてしまうのですね。

太陽サンサンで風がビュー 〜176日目〜_d0123930_1448253.jpg

ここ最近のウェリナはやはり玄関に人が来ると女性とは思えない、野太い声で
吠えまくります。以前は首だけモヒカンが、今度はシッポの付け根の毛まで
モシャモシャ立てて、吠えるのです。そうかと思うと人の横に来て体をピタッと
足にくっ付けて座ったり、どうも臆病なかんじでしょうか。でも外ではそんな事も
無いのにな・・・そして言葉も、声の強弱や高低で判断している様です。
車の中でも助手席の下で、ダウンして居てくれるし、買い物中も恐らくダウンで
待ってくれているのか、静かに帰ると丸まって寝ていたり、ぼーっと空をみていたり
しています。体も段々と大きくなって来ています、あっという間に緑コート!!
今月には一週間、センターへお泊まりもあるし、どうなる事でしょうね〜。
by hello-welina | 2008-03-01 14:57