人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れウェリナ!頑張るパパママ!!!〜184日目〜

ウェリナ無事にセンターへお預けしてきました。レクチャーはなかなか高度な感じで自分の家のパピー以外を観察する!でした。私はパパとは別のグループになりS胎二頭を見ましたよ。

う〜んやはり大人だわ〜二人とも落ち着いていました。ウェリナのガウガウとは全く違い、集中力もあるし、順応性も高い!おそ例いりました。兄さん方!!

頑張れウェリナ!頑張るパパママ!!!〜184日目〜_d0123930_20204362.jpg

この後ろ姿は常磐線S号!障害物を通る時はしっかりハンドラーを見ながらそしてしっかりと障害物をよけて通りました。
そして、お洋服もしっかりと着こなしてSママさん曰く「画家」の様でした。


みんなそれぞれ、得意と不得意を持っていてそれぞれが素敵な個性も持っていて、可愛いな〜って思いましたよ。ウェリナは最初にゲージに入るときもすんなり。ハウスグット!本当にグットです。最後にもそれぞれをハウスに入れて、レクチャーが終わりました。さ、いよいよ合宿の為、しばしのお別れです。日にち分のフードと月報告書、アンケートを入れて、カラーとリードを外して、そのままお別れです。ウェリナはレクチャーの最後の方、ゲージの中からちょっと離れた所に座っていた私の方をじーっと見ていました。あまり長く居るとこちらも辛くなるので、静かに退室しました。
頑張れウェリナ!頑張るパパママ!!!〜184日目〜_d0123930_2032307.jpg


ウェリナ、クーンクーン!ワンワン!と吠えてました。戻る訳には行きません。足早に1階へ、そしてその日一緒に合宿に入る家族の方とお話しして、早めにセンターを後にしました。

パパはとっても危なかったです。そして私に一言「入所式は一人で来てくれ!」でした(汗)パパ、今からそんなだったら後が大変だよぉ〜頼むよ・・・

レクチャー前に先日委託のあったF1N胎の「七色ちゃん」に会いましたよ〜。生七色!お!新種のビールみたいだ!なんて事はさておき、とっても可愛かったよ〜七色ママさん曰くちびっ子の頃のウェリナに感触が似ていると・・そして元気に飛んでいる姿は確かにウェリナの幼少に!!!見よ!このめんごい(かわいい)七色ちゃんを!!
頑張れウェリナ!頑張るパパママ!!!〜184日目〜_d0123930_20392022.jpg

プリティー!ホワホワのムニュムニュの〜もう食べちゃいたいぐらいでしたよ。なかなか元気で顔で接近するウェリナの顔に七色パーンチ!炸裂でした。何をしても可愛くて、許されちゃうのがパピパピです

みんな言うんですよね!「みんな最初はこんなだったんだよね!」(笑)確かに!!

ママは本日早速羽目をはずしまくってパパに注意されました(汗)ママは良く言われるんです。糸の切れた凧の様だ!ママには時の余白っていうのが良くあります(笑)誰もしらない、時間があるんです。明日からはしっかりと家に居ますので〜(爆)

ウェリナの居ない家はとっても静かです。
やっぱり寂しいよ。ウェリナは我が家の太陽だからね

by hello-welina | 2008-03-09 20:55