人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色ホームへ 〜189日目〜

ウェリナの帰りを待ちつつも、私は本日「七色ホーム」へ先輩ウォーカーさん2人と
お邪魔して来ました。私は二度目の訪問!カーナビに案内してもらいながら無事に
たどり着く事ができました。・・・とその前にエアリというショッピングモールにて
食料調達!!(笑)美味しそうな物が並ぶ中、あれこれ言いながら(笑)楽しく選びました。

七色ホームへ 〜189日目〜_d0123930_19392390.jpg

七色ホームに到着!とってもかわいいホワホワ七色っち!可愛い〜の荒しですよ。
お顔も整ってるし、何より立派な前足で、これは大きくなるよね〜なんて言って
散々なで回して来ました。
七色ホームへ 〜189日目〜_d0123930_19412615.jpg

隊長!七色っちに静かに「アウト!」と言います。おお〜っ!隊長の生訓練を見ちゃいました!

私達が食事の時にはゲージに入って、ダウン!そしてお休み〜すやすやと
寝んねしちゃいました。大人しくてずーっと寝てましたよ。
そんな中私達は隊長のお手製のスウィーツをいただきましたよ〜
七色ホームへ 〜189日目〜_d0123930_19454573.jpg

ふくらし粉を入れてない「こだわりのシフォンケーキ!」これがまた、キメが細かくて、フワフワでとってもおいしかった〜バナナシフォンだもの〜最高です!私は何故か一番大きなシフォンをいただいてしまいました。
七色ホームへ 〜189日目〜_d0123930_1948792.jpg

そして苺のブラマンジェ!これまた絶品!ほっぺたが垂れ下がってしまう程美味しかったです。
七色ホームへ 〜189日目〜_d0123930_19483225.jpg

あまりにも美味しそうだったので、つやつやな苺ちゃんを激写!隊長には是非是非
プチスウィーツ教室を開いていただきたい!真剣にお願いしちゃいましたよ〜。

ワンこの話をしてると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。毎度の事なのですが
本日もいつもの様に、時間が過ぎてしまいました。いくらでも話はあるものです。
かわいい我が子の話は尽きないですね!!先輩ウォーカーさんには沢山の知恵があり
そして沢山の思い出があるものです。そんな楽しい話を聞くのは宝物を一つ一つ
見せていただいている様で、とっても嬉しいものですね!!

楽しい時間だった〜。明日はウェリナと再会だぜ!!
by hello-welina | 2008-03-14 19:28