人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリナとママと時々パパ 〜212日目〜

ウェリナとママと時々パパ 〜212日目〜_d0123930_2225178.jpg

土曜日、パパはゴルフで朝が早く、ママもウェリナも早く置きました。ママは
二度寝を企んでおりましたが、出来ず・・何となくテレビを見て、何となく新聞読んで
ウェリナも、私の横でゴローンとしたり、外を見たりして(笑)2人でゴロゴロでした。
8時のご飯を済ませて、洗濯をしながら、二度寝が出来なかった布団を上げて
のんびり始動します。
その後にお散歩へ出かけます。最初の散歩で沢山歩いたら
午後は軽めとか、天気がよくて思わず遠くまで行っちゃって、歩いたら午後は
のんびりとか、日々違います。
ウェリナとママと時々パパ 〜212日目〜_d0123930_221308.jpg

ウェリナ、ご飯を食べ終わってもジーッと念力でもかけているかの様にボールを
見ています。あまり見ていると、溶けるんじゃないかと(笑)さっと上げてあらうと
恨めしそうに、ジーッとこれまた念力?思わず「今食べたばっかりでしょ〜」って
言ってしまいます。食べる事に「底」は無い感じですよね。
ウェリナとママと時々パパ 〜212日目〜_d0123930_22265742.jpg

今日は旦那が先輩ウォーカーさんのブログで「カルボナーラ」の話を読んで
カルボナーラが食べたいと、リクエストが出たので、お昼に食べました。
って言っても、生クリームと卵と〜なんて作れないので、キューピーさんに
助けていただきましたよ〜。結構美味しかった〜。
ウェリナとママと時々パパ 〜212日目〜_d0123930_22242452.jpg

今日はパパがお家に居たので、朝はパパが散歩をして、午後からは
ウェリナとパパとママとで行きました。暖かかったので人が沢山歩いてたし
桜の蕾も一気にピンク色になっていました。今週、開花しそうですよ〜
毎日、同じ木の桜を観察していますが、コチラは雨が降って暖かくなったら
一気に咲きそうです。明日は雨が降るみたい。散歩のタイミングが
難しそうだね〜
by hello-welina | 2008-04-06 22:28