人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエイトォ〜!!!!!!〜228日目〜

ウエイトォ〜!!!!!!〜228日目〜_d0123930_17232971.jpg

     うごきましぇんよ〜じぇったいにうごきましぇん!!
ある時、お散歩の途中で思い立ってしまったのだ。
ウェリナ・・ウエイトって言ったらどれぐらいウエイトできるんだろう?
リード引っ張ったら動くかな?・・・なんでこんな事を思いついたのだ?!と思いながら
ウェリナをシットさせて向かい合って「ウエイト〜ウエイト〜」と言いながら
リードを引っ張ってみました。すると・・・・
動きません。前足で懸命に踏ん張るウェリナ。偉いぞ!その調子だよウェリナ。
それから散歩の度に時々、やってみる事にしました。一つの遊びです。
今日も・・決していじめているのではありません。ウエイト〜ではこの通り
引っ張らないで〜という顔をしながらも、耐えております。この後は
グット〜♪カム!で喜んでシッポブンブンでやって来ます。こんな散歩を済ませると
お昼です。

ウェリナ2食なのでお昼ありません。水です(汗)何故か最近ぐれるのです。
ウエイトォ〜!!!!!!〜228日目〜_d0123930_1731688.jpg

     どうしぇ、うえりなはかんけいないでしゅ
食べている間、足元にダウンして欲しいのですが、とっとと2階へ上がり
こんな風に・・吠える訳でもなく、ごねる訳でもなく。ただこんな風に・・・
大人しいから余計にこの表情を見るとノックアウトになるわけです。
しかし、決しておやつは上げません(笑)

パパとママが仲良くランチをして、パパはまた会社へ戻ります。
パパの会社は家から3分!毎日ランチに帰って来ます。勿論夜も(爆)
ウェリナ本当にパパが大好きです。どこへ居ても、寝ていてもすっとんで
迎えに行きます。(この時のウエイトは・・微妙な感じです(汗)
なので、会社へ戻ると・・・・
ウエイトォ〜!!!!!!〜228日目〜_d0123930_17363215.jpg

名残惜しそうに、パパのスリッパを枕にして寝たり、匂いをかいだりしております。

相思相愛のこの2人、ママは今から心配だ〜。
by hello-welina | 2008-04-23 17:46