人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん家  〜241日目〜

ウェリナと連休に「小名浜」のおばあちゃん家に行って来ました。
いつもは連休前に行って、パパは後からだったんだけど、今年は一緒に行きました。
パパご満悦、ママもの足りず(汗)2日目には兄貴家族も合流して賑やかに過ごしました。
アクアマリンの周辺を歩きましたが・・・
とにかくウェリナ、こんなに人を見た事が無くて、大興奮!ワンコにも人間にも!!
沢山の音、沢山の匂いで落ち着かず・・そんな中パパは何を思ったのか
ベルトにウェリナのリードの輪の部分を通して、歩き出しました。勿論リードも持って。
そんな中、大変な事に・・・
おばあちゃん家  〜241日目〜_d0123930_1515871.jpg

とにかく興奮しまくり、久しぶりに鰹の一本釣り状態に!!そして勿論暑かったので、ベロンチョ
体力いつもの3倍ぐらい使いました。所がこの写真の後
ウェリナ吹っ飛ぶ、パパのベルトも吹っ飛ぶ!
仕方ないのです。ベルトが抜けてズボンの真ん中のボタンも吹っ飛びました(汗)
ウェリナは脱走する事も無く、リードをつかんで危機一髪!こんな所で野放しになったら
大変な事に!それこそ大問題に!神様からのお灸を据えられた感じでした(笑)
パパ、とりあえず、私がベルトを直した物をして、静かにしておりました。
おばあちゃん家  〜241日目〜_d0123930_1575467.jpg

ウェリナのこの笑顔!してやったり?!いえいえ、ママだって笑っちゃいましたよ〜全く
パパったら、時々やるんだよね。ウェリナにはまだまだ課題が沢山ありますね。

ウェリナ、お正月に行った時は落ち着きがなくて、ご飯もどこに入ったのか分からないぐらい
忙しかったけど、今回はみんなの足元でダウンしてくれていたので、のんびりとご飯が
食べられました。朝も、みんなに挨拶をして、おばあちゃんがご飯を作っていると、落ちてくる物が無いか、しっかり見張って(笑)お散歩の後にはおばあちゃんからお水ももらって
みんなに沢山なでられてご満悦でした。沢山の家族と過ごした事もあって、兄貴家族が
帰った後はちょっと寂し気でした。家の中を探してみたり、外を見たり。

おばあちゃん家  〜241日目〜_d0123930_15124291.jpg

まじゃ かえりたくないでしゅよ〜おばあちゃんの おうちにいるでしゅよ〜
おばあちゃんも、ウェリナが居なくなってきっと寂しいと思うけど、また夏に来られると良いね。

連休も終わって、みんなそれぞれの生活に戻りました。後はウェリナのヒートが心配!!
by hello-welina | 2008-05-07 15:23